少し前に、DiODiAカードで植物にタッチしていたら、枯れかけていたのに元気になった話を書きましたウインク

コチラ⏬


DiODiAカードとは、触れた物をなんでも高波動に変えるという、すごい波動グッズです。

コチラもご参考までに⏬




植物が元気になった事を書いた記事に、詳しく書いてますが、我が家の玄関にたくさんある観葉植物たち。



なぜか全て元気がない。




それらにDiODiAカードでタッチしつづけていたら、元気になったのですが、更に驚く事が。






玄関脇に、観音竹があります。

我が家に来てかれこれ10年くらいになるかな?

寒い時期も外に置いといたせいで、一度枯れかけて、復活はしたものの、いつも少し元気がない。





葉っぱが少し元気がないのは、DiODiAカードでタッチし始めてからもあまり変わらなかったのですが、





数日前に、気づいたんです‼️





は、




は、







花が咲いてる‼️




10年目にして、初めて見ました目

観音竹の花。





10年に一回、咲くものなのかな?





私は、DiODiAカードでタッチした効果だと、信じてます合格





本日もお付き合いいただき、

ありがとうございました😊 




ランキング参加中ですオエー


イベントバナー