ネットで高波動グッズを探してて、

たまたま見つけて、

何日も迷ったけどどうしても気になって、

気になって気になって…




タッチすれば、あらゆる物を高波動に

変換してくれるという優れ物、

DiODiAカードが。




DiODiAカードについて、

詳しくはこちら⏬

【DiODiA】波動アイテム 開運カード 






直感でこれだ!と思ったものは

自分のハイヤーセルフや高次存在が

教えてくれているのだと信じて。

ポチりました、はい。





数日後、届きました。

仕事に行く直前にポストに投函してあるのに

気づき、そのままバッグに入れて、

この日は仕込みだけして後は休みだったので、

学童に迎えに行く前に駐車場で開けてみました。





現物です‼️ダウン




普通のカードサイズ。

ただのプラスチックカードという印象。





アポロ シン サンサンムーン 

購入した時は、手に取ると何となーく

暖かい感じがしましたが、

今回のDiODiAカードは、

あまり何も感じなかった。

まあ私、まだまだ波動とか鈍感なんですが悲しい




アポロ シン サンサンムーン についての

記事も書いてます!ご興味あればこちらもダウン




学童の迎えの時間で、波動を感じる

余裕もなかったのかもしれない。

家に帰ってからはいろいろなものに

タッチしてみました。

正直、まだ半信半疑。





食べ物はうーん、美味しくなったような

気がしなくもない。

風呂のお湯にもつけてみた。

うん少しまろやかになったかな?

でも何も言わなければ気づかないような、

微妙な変化。





でも1番いつもと違うと感じたのは

ドライヤー。乾くのが早い。

私はショートヘアなので気のせいで

そう感じただけかなと思い、

ロングヘアの娘を乾かしてみたが、

確かにいつもより早く乾く気がする。

そして若干まとまりも良いような気がする。




DiODiAカードについて、詳しくはこちら⏬

【DiODiA】波動アイテム 開運カード 





とにかく今日からいろいろなものに

タッチして効果を検証していきますニヤリ




本日もお付き合いいただき、

ありがとうございました😊