ライン入りロゴ着流しカーデ⭐半額に‼️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa

只今

SALE開催中

再値下げしました












今日は


人気の
e'siさんの

ライン入り
ロゴ着流しカーディガン


ご紹介













レッド





インディマーク

スキニーデニムに
合わせて












横姿



オフベースに

レッド✖️ネイビー
ラインが

オシャレな



着流しカーディガン




















後ろ姿




後ろ姿も

スッキリ見え目アップ




太ももまで隠れて

暖かい









更にアップ



 



グリーンのロゴ

&

星柄





















左胸       ロゴ

左腕    ライン

















ネイビー






コーディロイスカートに
合わせて

ガーリーに














アップ





ネイビーベースに

グリーン✖️イエロー
ラインが


かわいい












横姿






縦ライン
&
裾ライン効果で



細っそりと見える目アップ


着流しカーディガン













後ろ






ホワイトロゴ入り












更にアップ









ライン入りロゴ着流しカーデ


素材
ウール     80%
ナイロン  20%


¥23000¥11500
半額













今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




朝から
賑やかな店内

楽しい時間を
有難うございました





全部ではありませんが

半額対象商品が
増えると

売れていくスピードも
アップしますアップアップ




新しく
店頭に出した商品も

沢山ありますので


是非
お早めに








今日も素敵な一日でした



皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように




明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています



eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/