Newニット⭐SALE‼️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa

只今

SALE開催中
(50〜30%OFF)


new  arrival続々入荷中











店内少し
品薄になってきましたので


メーカーさんにお願いして

また新たに
商品を送って頂きました
(もちろんSALE価格です)



店頭初入荷のものが
沢山並びました







今日は


その中から
新作ニットを


ご紹介









ベージュ




緩めのタートルで


ゆるっとした
サイズ感






暖かい
ウールのスカートと

合わせて














アップ





両サイドの
模様が


細っそりと
見せてくれます目アップ
















脇の辺りからの
2本線

&

両サイド裾に
三角に違う編み目



この2ヶ所で

細見せ効果目アップ









編み目










横姿






Aラインスカートは


細っそりと見える
シルエットが目アップ


おすすめPoint












 後ろ姿




スカート

レトロな
後ろ裾ボタンも

かわいい















グリーン





ニットの着丈は

お尻が
すっぽり隠れる丈なので



細身のパンツでも
安心して

合わせられます
















横姿





裾も
あまり絞ってない為


ストンと着られます














後ろ姿













アップ












更にアップ





クルッと丸まった
首元も

かわいい














ネイビー





オシャレな
ピンクのパンツに

合わせて











横姿






前だけインすると

テーパードパンツにも


合わせやすい













アップ




深めの
ネイビーです













Newニット

素材
アクリル58%
ウール    22%
ナイロン20%


¥13900¥9730











今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m




今日は

初来店の方が多く

楽しい時間を
有難うございました

さま
さま
さま
さま

次のご来店

楽しみにお待ちしています





今日も素敵な一日でした




皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように




明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしています



PS.

eri
ainhoa

株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/