ロングダウン⭐半額に‼️ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

ainhoa

只今

SALE開催中


再値下げしました












今日は


店頭に出したばかりの

ぬくぬく
ロングダウンコート


ご紹介













ネイビー





ダウン     80%
フェザー  20%


上質な素材を使った


ロングダウンコート

















アップ






フード内側
柔らかボア使用



肌触り抜群


首元
ぬくぬくです
















横姿




ロング丈でも

細っそり見える目アップ







異素材切り替えの

デザイン

















オフ





ベージュの
ニットワンピースに

羽織って















アップ








ボア使いが

かわいい💕フード付き












横姿






ダウンでも

スッキリ見えるのが目アップ



おすすめPointアップ













フード






下に

垂れ下がらないフード















裾切り替え






下は
少し起毛した素材の


オシャレなダウン













袖口








袖口
中がリブ仕様で


風を通さず
暖かい

















ベージュ








オフの
裏起毛パンツと


合わせて













横姿














アップ





ファスナーを
全部上げると


ぬくぬく仕様








ロングダウン

素材
ダウン     80%
フェザー  20%


¥36000¥18000
(半額)











今日も

ご来店の皆様
有難うございましたm(_ _)m







美味しい
差し入れを届けてくれた

ゆりちゃん






お昼ご飯に

おこわのおにぎり
頂きました

美味しかった


ご馳走様でした




夕方は
バタバタしながらの接客

すみませんでしたm(_ _)m


皆様

また
ゆっくりご来店下さいね




今日も素敵な一日でした




皆様にとって

明日も

笑顔の多い一日となりますように



eri
ainhoa


株式会社        アイノア

780-0870     高知市本町2-2-25
                   (大橋通り電停前)
TEL              088-856-7561
営業時間        11:00~19:00
定休日           毎週水曜日
ブログ           http://ameblo.jp/ainhoa/