今日は旦那が雨で仕事流れたため、代わりに付き添いしてくれましたーウインクウインク


おかげで、朝からプチ大掃除どっちだよwを行うことが出来てスッキリニヤニヤニヤニヤ

ある部分がヤバいくらい埃溜まっててポーンポーンって顔になりながらも、頑張った!!少し断捨離もできたしね音譜音譜満足w


ただ、息子君はこの雨だから、つまらなくなって3時間目に帰宅笑笑


その後は家族3人でマッタリアップアップ

息子君大好きな昆虫系YouTubeを息子君の解説付きで見たりしましたニヤニヤ多弁が凄かったです_:(´ཀ`」 ∠):



そして、タイトルの内容ですが…。

藍音さんパー下矢印『また止まらないー!!』子どもの頃からよく歯が抜ける夢を見る藍音さんですちなみに今朝(3/1)も見たよ。最近ですねぇ、また生理が止まらない本当…見ます私の生理周期いや、見たくないって…リンクameblo.jp

この日以来相変わらず生理が止まらずドクロドクロ

しかも、2日目レベルが続いてる〜笑い泣き笑い泣き


あぁ。2年前を思い出すDASH!DASH!下矢印

この時も、1ヶ月以上生理なのか不正出血なのかが止まらなくて、結果貧血になったんですよねぇ笑い泣き笑い泣きで、鉄剤処方してもらってたんですよねぇDASH!DASH!
また飲まなきゃかしらはてなマークはてなマーク

とにかく、プレ更年期キツいぜ笑い泣き笑い泣き