子どもの頃からよく歯が抜ける夢を見る藍音さんですニヤニヤニヤニヤちなみに今朝(3/1)も見たよ。


最近ですねぇ、また生理が止まらない笑い泣き笑い泣き


本当…見ます!?私の生理周期ドクロドクロいや、見たくないって言われても、載っけますけどねニヒヒニヒヒここから先は、生理ネタ苦手な方は回れ右でお願いします(^◇^)


もぉね、めちゃくちゃ笑い泣き笑い泣き

開く時は数ヶ月あくし、ずっと不正出血もあるし泣泣


しかも、今回以外の赤線引いてあるとこは「少量の出血あるから生理かなはてなマークはてなマーク」レベルでなんなら少量が3日続くとかなので、本当の生理か不明DASH!DASH!




で、今回は10日経ちますが終わる気配が0なのです真顔真顔

なんなら、2日前からやっと月経量が増えてきたから、2日から3日前から本格的な生理はてなマークはてなマーク

いや、でも1週間前も量まぁまぁあったのよね笑い泣き笑い泣きとまぁ、よく分からんw



年明け早々に、産婦人科言ったけど「あなたの年齢と出産経験からみると多少は仕方ない!!気にしなくて良い!!」と言われましたが…。

地味にしんどいDASH!DASH!し、いつ生理が来るのか、そしてどれだけ続くのかが予測不可なの嫌なんですけど笑い泣き笑い泣き


えっ、プラ更年期世代(30代後半から40代半ば)ってみなさんこんな感じなの!?


ネット見ると「気になるようなら、女性ホルモンを調べてもらいましょう!!」って書いてあるけど、どこ行っても断られるんだけど笑い泣き笑い泣き


みなさん…どうやって調べてもらってるのぉ!?

本当に地味にしんどいわぁDASH!DASH!また貧血になりそ。


​予告だよ

今日は息子君の病院なので、また夜か遅くとも明日中には更新しますニヤニヤニヤニヤ