人工授精4回目、D27。今回もダメだね... | 単角子宮で無事出産☆藍音ママの第二子妊活ブログ☆

単角子宮で無事出産☆藍音ママの第二子妊活ブログ☆

2015年、大好きな旦那様と結婚。2018年、不妊治療を始め、子宮奇形発覚も1周期目に無事授かることが出来ました♡2018年10月、無事出産しました。2023年9月から、第二子を授かるために不妊治療再開しました!

体温的にも体調的にも、もうダメだなって分かってた。

 

ルトラール飲んでるから生理来ないけど、だめなら早く生理来てほしいし、もう飲むのやめたいなと思って妊娠検査薬やってみた。

 

フライングだけど、排卵日は確実だから、妊娠してたらもう反応出るはず。

 

はい、真っ白でした。

 

ルトラール、飲み始めを半日間違っちゃったからD28の朝の分まであるけど、もうD27の夜で終わりにしよう。

 

人工授精4回目(うち1回は無排卵だったから、実質3回目)で妊娠しないとか、もう多分人工授精でも無理なんだ...

 

6月周期、最後がんばって、体外受精にステップアップだね!

 

体外受精でも授かれなかったらどうしよう...

 

不安だけど、ステップアップは楽しみでもある✨

 

がんばるぞ!