Mile Apoの私的な見解0524 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

可愛い〜😍
メイク中だけどポポちゃんのお誘いだから
満面の笑顔で応えます♪



何コレ⁈可愛いすぎる〜😘

ふかふか素材のステッカーだ〜ハートのバルーン

ミュークラブラブあしあと

イタリアではパグぞうを抱くMy❤️

子供っぽいMyの表情がとても可愛い😍

おいでそう言えば!BVLGARIのFOH

ShawnThiaくん…私だけがそう思うのかも
しれませんが、Myをリスペクトしてますか?
表情やポーズが似てる気がするの!


なんとなくね☺️

ShawnThia/シンガポールの俳優 28歳

パートナーはXeniaTan

MyもIGをフォローしていますね気づき


🤭2人共同じことしてますねラブラブ

先に行ったポポちゃんに色々と教えて

貰ったのかな?

そう言えば渡🇮🇹の日、あの大谷翔平くんを抑えて

トレンド入りしていました乙女のトキメキ


イタリア楽しかった?トレヴィの泉でコイン投げた?

近くにある屋台で売ってる焼栗が美味しいよ!

アイスクリームもとっても美味しいよ😋

個人的には🍋のシャーベットが美味しくて

お気に入りです音符



こんなに素敵なポートレートを撮る「彼」

一枚目の写真のMyの表情を見て

初めて見た時とても素敵だと思いました乙女のトキメキ

こう言う甘い表情のMyは珍しいとも思ったのよ!

絶対にカメラマン変えたよねって⁉︎


そしたらポポちゃんだった🤭

🤭もうラブラブすぎて褒める気にもならない😘

嘘嘘!コレを見た時嬉しくてニヤニヤが

止まらなかったもん😍🫠

My専属のカメラマン!誰も撮る事ができない

色んなMyの表情を確実に撮るよキラキラ😘


1週間近くの滞在で、やっぱり恋しくて寂しくて

🌕の写真をシェアしがち🤭🤭

今度は2人でイタリアでデートをしている写真を

待ってるよ〜❣️