Mile Apoの私的な見解0525 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください



Friend of McLaren  Bangkok inThailand

決まりましたね〜拍手拍手おめでとうベルクラッカー




と言う事で

Gumball3000あるかも!

9/14〜22🇸🇬

MyがMcLarenでポポちゃんがFerrariで

招待されるかも⁉︎

「同じ国、それぞれ違うブランド」とは

この事ではないかと思いますラブ

ブランドは違えど2人で旅行ですよ飛び出すハート

らぶらぶな2人が見たいですよね!皆さんキラキラ


♥️気づき


ポポちゃんの可愛い笑い声をお聞きください笑




やっぱり1分の枠は越えられないのねショック


スケッチャーズとSPY×FAMILYがコラボしてますね!

パーカー可愛いなぁラブラブ

またすぐ売り切れちゃうかもね⁉︎

…ん⁉︎コレいつ撮ったのかしら?

髭が無い‼︎

でも19日のイベントでは髭があったから…

もし昨日今日の映像なら撮影が終わった⁈



今回は別々ではありませんように!!!!



Myのコメントは

『写真家はハンサム』

ラブMyじゃなきゃこんな素の表情のポポちゃんは

撮れないよねキューン飛び出すハート