MileApoの私的な見解0509 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の💚​MileApo💛





懐かしい写真見つけた♥️気づき


5/8にシェアされたMyのIGS見ましたか⁉︎

ポポちゃんとの思い出がいっぱい詰まった写真とVDを!

どんだけ恋しいのよ😅

コンサートの準備が無かったら絶対に

ロケについて行ったでしょ⁉︎

「MileがいればPoもいる

PoがいればきっとMileもいる気づき

そうポポちゃんが言っていたものね😚


可愛いポポちゃん😍どう観てもポポちゃんを撮るためだけに

📷を向けたMy😘

7月になったら「Shine」が待っているんだから

もう少し我慢しようね😅

あ、その前にShineで扱う特産品を探しに行くのかな?

タイ北部、北東部、中部でしたか⁈

タイ北部と言えば「チェンマイ」でしょ!

Poを連れて行ってあげたい❣️とMyが言っていた

あのチェンマイ🤭

確かあの時、ポポちゃんは1人でチェンマイのCaffeで

寛いでいた写真をシェアしていました

一方でMyは家族とのチェンマイ旅行の写真の数々を

シェアしていました…

不思議に思ったんだよね…同じ時期に同じ場所

近辺にいたんだもん。

それに家族写真の何点かは家族以外の人が撮影を

しているし(Myが他人に自分の📱を渡して撮るなんて

まずしないと思うの…唯一Myの📱を預けられるのは

ポポちゃんしかいないよ!)

家族旅行にスタッフは付いて来ないでしょ!😙



可愛い💕黒猫ちゃんと言うより🍫色の仔

(19年飼っていた家の猫にソックリ😳

姿、毛色、瞳の色まで似てるなんて…

転生したのかしら?幸せに暮らしていて

くれたらそれだけで良いよね😊

家の子で居た時幸せだったかなぁ?)


そして北東部(東北部)と言えばイサーン地方でしょ飛び出すハート

Myの実家〝Kalasin〟があります🤭

中部はバンコク、アユタヤ、ロッブリー等々


Until We Meet Again 😍大好きです❤️

名作です!まだ観たことないなら是非観て‼︎

(観る時はタオル必須です)


🤭



美女と野獣⁇意味深だなぁ😙


🤣Myが酔い潰れたマキシム・ド・パリ笑

ママMaeに怒られたアレね!そしてカッコいいMyの

写真を撮っていたのがポポちゃんと言うオチ🤭🤭



大好きなColdplayのコンサートに大好きな人と行った

素敵な想い出😊




キ・ミ・は・ギター♥️😙




黄色はポポちゃんのパーソナルカラー♥️


DIORパリの想い出は忘れられないよね飛び出すハート

カップルでのambassadorなんだものドキドキラブラブ音譜

そう言えば、SRICHANDOとの契約が終わりました泣

もう可愛い2人が見れないと思うと寂しい😔


日本のファンの事も忘れてはいません!

嬉しいーっ😆合格


他にもまだまだ沢山の写真のシェアがありました飛び出すハート

全部は紹介しきれませんので

(削除された物もあります)

纏めてくれた方がいましたので載せておきます♪


そう言えば、昨日シェアされたCocktailとの

sessionの映像が削除されました?

Myのコンサートゲストですよね⁉︎〝Cocktail〟

Cocktail…解散しちゃったんですよね…

バンドとしての演奏はコレが最後に

なるのだと思います🥺

…まさかBOCMusicが…まさかね…⁇