MileApoの私的な見解0505 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


​😍アンニュイポポちゃん♥️

あら⁉︎手にケガしてるよ💦
映画の撮影ですね🎬
そろそろ📢ありますか⁈
大体の目星はついてるけど📢がないから
まだ未確定🤫
意外だったな…国外かと思ってたから…


お髭があっても可愛い〜♥️



☝️はインスタバージョン

プールに入るシーンがありませんにやり

👇はYouTube版で

プールのシーンはあるのですが

最後To be continueとなって驚いた笑

しかし…所々にキンポルの匂いがしますlol😆

ポポちゃんのダンスシーンは…🤭見て

楽しんでください飛び出すハート

​AUTHENTIC MILE 

うわぁ〜😳エロっ❣️

romantic erotic exotic

一体どんなコンサートになるのか

楽しみですね😊

毎日Myに向けてのコメントに♥️を贈る

ポポちゃんが可愛すぎて

彼のためにもコンサートが大盛況となるよう

願っています😊

そして、ここにもキンポルを匂わせる

 Porscheのカットが入ります♥️

ポポちゃんがゲストなのバレバレじゃん😆

(Myが咥えている物は何⁇ってファンが
ざわついていたら、ポポちゃんが爪楊枝咥えてるって
笑ってた😆素直に見ればピックだと思うけど…
って事は撮影中側に居たから爪楊枝だって
知っていたんだよね⁈😚)




このMyカッコいいドキドキラブラブ


​巣立ち🦢


あぁ…とうとうbarcodeくんが巣立ちますね🥹

歌手と俳優どちらを優先するのかな?

Jeffくんの事務所に入るのではないかと

噂されていますが…


お姉さんもエンタメの世界にいます♪

しかし、美人姉弟だ〜ハート気づき

姉弟での共演があるかもね!


想い出「お兄ちゃんと」🥹

🥺😭寂しいよ〜えーんぴえん泣

​情報過多

毎日新しい情報が更新される💧

追いついて行くのが大変ですね😥

…私は🐢さんでいいや555


まだ途中の推しジャーナル📔

毎日少しずつ作っています♪楽しいしストレス

発散にもなる!そして、以前購入して日の目を見ていない

素材達が漸く使える!

◯十年前の雑誌の切抜きだったり、ポストカードや

レターセット旅行先で手に入れたパンフレット、写真等

自分でも関心するくらい様々な物が大切に

保管されています😅

写真に映っているピックなんて、裏に私がデザインした

イラストが箔押しされているんですよ🤗

コレを見つけて思った事があります気づき

Myのコンサートグッズにピックがあったらいいなって❣️



👋