MileApoの私的な見解0424 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください



 JeffSaturSpaceShuttleNo8BKK


Myも招待されていましたね😊

🎫を見るとVIP席(関係者席)だもん気づき

ポポちゃんは今回仕事で来れず…きっと来たかったと思うよ😢


観た方もいると思いますが…

Myが〝Why Don’t You Stay〟を聴きながら

周りを憚ることなく泣いていました🥺

堪えきれず涙を手で拭う姿を見て私も貰い泣き😭


走馬灯のように今までの出来事を思い出していたかな…

KinnとPorscheの愛は永遠だよMy星キラキラ

私たちファンもKinn Porscheに出会えて幸せだよ‼︎

こんな事書いているとまた泣きそうになる😢

(昨日からWhy〜が頭の中でリピート中🔁)


☝️iQIYIで再び🥇に返り咲きしていますキラキラ

世界中で再びKinn Porsche熱が再燃していますよん♪


いっぱいKinnとPorscheの映像があるのですが

blogには1分以上の映像は載せることができません😢


🥹生で観たかったなぁ〜キューン


Myの幸せそうな顔ドキドキラブラブ


まだ沢山の載せていない写真…少しずつ紹介しますね♪

そろそろ本気で写真整理しないと💧2万枚に到達しそう😅


以前も載せたかもしれませんが

状態の良いものを見つけましたので

再び載せておきます♪

SRICHAND♥️


それでは👋