MileApoの私的な見解0421 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

はぁ〜っ‼︎ポポちゃんカッコよ〜😍😍


 

​Congratulations ゆめみる宝石乙女のトキメキキラキラ


おめでとうポポちゃんクラッカー音譜
PIAGETのGlobal Ambassador 就任😊
この報告を待っていたよ〜飛び出すハート


 

​同じ表情で笑ってる😊
可愛い〜♥️😘


所で…ポポちゃんは何処に⁇
昨日(19日)は朝早くからIGSに投稿していました
(タイ時間朝7時って早いと思うんだけど…)


爽やかイケメン😘


こちらは可愛いサモエドdaddy🫰🫠


英訳付いたよ〜気づき

時間に余裕ができたら翻訳してみたいな…


ソロLiveが決まりました〜ドキドキラブラブキスマーククラッカー

楽しみです〜音譜音譜キラキラ

どんな内容になるのかなぁ⁈ワクワクするね気づき

ゲストも気になるし❣️😉

そう言えばLive会場は今年オープンしたばかりの

ホールなんですって!

そして、柿落としはエド・シーランキラキラ

また皆さんのコンレポを楽しみに待とう😊


「JeffくんのLiveにて」

キンポルメンバーで観に行ったようです❣️

Jeffくんは、来てくれた人の名前を1人ずつ

呼びながらキンポルメンバー(友達)について

話したそうです🥹嬉しかったんだね…🥲

メンバーの絆はとても深いようです飛び出すハート


そしてガルたんとも知り合いなのね!

ガルたん今月末でCh3を退所って聞いたけど

次は何処に所属するのかな?個人事務でも

立ち上げる⁇

おいでWabi Sabiの主要メンバーが退所して

ブンプレがGMMに移籍するって!

これでLBCから主役級が3人もGMMに

行っちゃったね…

GMMか…テレ朝と業務提携してからと言うもの

日本でのイベントが増えましたよね…

それは良いのだけど…

😔

考えるのは辞めよう💭


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

素敵な写真を見つけたから皆んなにも

観てもらいたかったの❣️



今日はなんだか😶‍🌫️するので

この辺りで👋👋