MileApoの私的な見解0414 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください



 Apo at WWG2024

先ず初めにWWG2024について紹介しておきます!


GENEVA 2024 について

WATCHES & WONDERSはかつて”SIHH

(Salon international de la haute horlogerie=国際高級時計

サロン /通称:ジュネーブ・サロン)”と呼ばれ、主にリシュモン

系列のブランドが新作を発表する、招待客のみが入場可能なイベント

でした。


2020年に一新され、”WATCHES & WONDERS”となり、様々な

いきさつですっかり衰退してしまったBasel World(バーゼル

ワールド)の代わりに、と言ってはなんですが、ロレックスや

パテック・フィリップなどブランドも参加し、すっかり

「世界最大の時計見本市」となりました。

パンデミックの影響でオンラインのみとなった年もありましたが

2022年からは従来通りリアル開催を再開しています。



【WATCHES & WONDERS GENEVA 2024】出展ブランド

今回開催されるWatches and Wonders Geneva 2024には

54ものブランドがジュネーブの会場に集結します。

出展ブランドの詳細は、下記の通りです。


A. LANGE & SÖHNE (A.ランゲ&ゾーネ)

ALPINA (アルピナ)

ANGELUS (アンジェラス)

ARNOLD &SON (アーノルド&サン)

ARTYA (アーティア)

BAUME & MERCIER (ボーム&メルシエ)

BEAUREGARD (ボールガール)

BELL &ROSS (ベル&ロス)

BREMONT (ブレモン)

CARTIER (カルティエ)

CHANEL (シャネル)

CHARRIOL (シャリオール)

CHOPARD (ショパール)

CHRONOSWISS (クロノスイス)

CYRUS GENÈVE (サイラス)

CZAPEK &CIE (チャペック)

EBERHARD(エベラール)

FERDINAND BERTHOUD (フェルディナント・ベルトゥー)

FREDERIQUE CONSTANT (フレデリック・コンスタント)

GERALD CHARLES(ジェラルド・チャールズ)

GRAND SEIKO (グランドセイコー)

GRÖNEFELD (グローネフェルト)

H.MOSER&Cie(H.モーザー)

HAUTLENCE (オートランス)

HERMÈS (エルメス)

HUBLOT (ウブロ)

HYSEK (ハイゼック)

IWC SCHAFFHAUSEN (IWCシャフハウゼン)

JAEGER-LECOULTRE (ジャガー・ルクルト)

LAURENT FERRIER (ローラン・フェリエ)

LOUIS MOINET (ルイ・モネ)

MONTBLANC (モンブラン)

NOMOS Glashütte(ノモス グラスヒュッテ)

NORQAIN(ノルケイン)

ORIS (オリス)

PANERAI (パネライ)

PARMIGIANI FLEURIER (パルミジャーニ・フルリエ)

PATEK PHILIPPE (パテック・フィリップ)

PEQUIGNET (ペキニエ)

PIAGET (ピアジェ)

RAYMOND WEIL(レイモンド・ウェイル)

RESSENCE (レッセンス)

ROGER DUBUIS (ロジェ・デュブイ)

ROLEX (ロレックス)

RUDIS SYLVA(ルディ・シルヴァ)

SPEAKE-MARIN(スピーク・マリン)

TAG HEUER(タグ・ホイヤー)

TRILOBE(トリローブ)

TUDOR(チューダー)

U-BOAT(ユーボート)

ULYSSE NARDIN(ユリス・ナルダン)

VACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン・コンスタンタン)

VAN CLEEF & ARPELS(ヴァン クリーフ&アーペル)

ZENITH(ゼニス)

※BVLGARIも出品していました!まだ認定はされていませんが

僅か1.7㎜と言う薄さの時計です♪

現段階では、PIAGETのAltiplano Ultimate Concept 

Tourbillon こちらがworld recordになっています(薄さ2㎜)

時計の世界は奥深いですね気づき


何点もの時計を試着していたポポちゃん☺️

☝️は最薄の時計ですよ〜❣️

中でも最もgorgeousな…


☝️これを欲しがっていましたww

IGSで欲しい‼︎って叫んでましたよね55

でも本当に欲しいのは…


このAndy Warholモデル飛び出すハート

文字盤もベルトもgreen😚なのだ!

芸術性の高い物を選ぶ彼ですので、いずれ彼の右手に

見られることでしょう😉


そう言えば、時計を欲しがるポポちゃんを見て

nichapatさんが

〝KhunPakPhumからの答えを待っています。あはは〟

なんてコメントしていました😙

Myがポポちゃんに甘いのは皆さんご存知なんですね😘

NZでも飲み物を分け合ったり、おやつを食べたいから

持ってきて〜💕と甘えたら、聴いたことの無い甘く甘く

囁くような声でポポちゃんと会話してたもん😘


ポポちゃんも体調が悪くLive中怠そうにしていたのに

Pondさんが「P‘Mile」と言った途端に☝️の様に

笑顔で囁くように〝P’Myの応援、サポートをお願いします🤲〟

と言っていました飛び出すハート可愛いカップルなんですドキドキラブラブ


PIAGETの工房で時計の組み立てを体験していた

ポポちゃん!楽しそうにしていました❣️

時計は悠久の時を刻むもの

そして、あの小さな文字盤には〝悠久の時〟

即ち〝宇宙〟が存在しているんです♪

だからvintageであればある程存在が

大きくなります!

ポポちゃんはきっと感覚的に知っています

工房で体験した事は生涯忘れる事は無いでしょう😌

良い体験をしましたね飛び出すハート



PIAGETのCEOに囲まれて幸せなポポちゃん😊

Friendからambassadorに格上げされる事を

願っています❣️


 RIMOWA



BVLGARIのイベントでLiSAちゃんと話していた

「🇰🇷で出会えたら良いですね⁉︎」の答えです♪

Myもポポちゃんにも欠かせないRIMOWAの

旅行用のスーツケースブランド気づき

実はこの告知が出る前にポポちゃんが匂わせていたよ!


☝️コレ❣️Myもポポちゃんも使っています♪

(只、この黒はMyのタグが付いているハズですので

2人でシェアしているのは間違いないでしょう🙂‍↕️)


12日のMyのIGに寄せられたポポちゃんのコメント


〝行こう〜!オレンジ色のは僕ので良いかなぁへへ😍〟

そして…


ママのコメントが

〝オレンジはとても綺麗ですが、既に誰かが注文しています

どうしたらいいでしょうか😂〟


仲の良い嫁と姑 lol夜中に大笑いさせて頂きました🤣

動画を載せたかったのですが、著作権の問題で

投稿できません泣

なので🔗を貼っておきます


映像の最後にオレンジ色のスーツケースを取りに

戻ってくる所が可愛いのよ🤭



さて、もう明日は🇰🇷でのイベントですね!

Myの情報はありますがポポちゃんは一体何処に⁈

〝行こう〜!〟なんて言っていたけど…まさか

🇨🇭から直接🇰🇷入りしますか⁇折しも今は🇹🇭の

旧正月(ソンクラーン)の時期ですから…


昨年のソンクラーンイベントの2人♥️

ポポちゃんがずっとMyにイチャついていたアレです笑


可愛い〜😍


それでは👋