MileApoの私的な見解0409 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


​Apo Fly to Geneva



​PIAGET watcheswonders


只今🇨🇭に向けて✈️中のポポちゃん飛び出すハート

空港ファッションが投稿されました!

😍この写真好き❤️


♥️手フェチのオタクには上記2枚の写真が

堪らなく嬉しい😆


​Daddyの…


先日、MyがNZの写真と共に意味深な

コメントをしていました🤭

〝Can I be your shade of life?……:):〟

私はあなたの人生の陰になれるだろうか?

流れ星

この問いの返信は

「写真家はハンサムです♪あら!写真の人は

ハンサムです!へへ」

はい!Myの写真を撮っているのは

ポポちゃんです!😆

誰かがラブスタグラムなんて言っていましたが

全くもってその通りです🤭


以前のライブの時、2人でイチャイチャしながら

インスタ用の写真を選んでいたアレを思い出す🤭

あの時も1番に👍をしたのはポポちゃん!

そう、それは☝️の様に選んでいるから!

(ポポちゃん、もしくはMyが1番初めに👍を

している時は間違いなく側にいると思うよ😘)

何故かって⁈meanくんが彼女のインスタに

1番に👍をしているのに気づいたから!

今では2人でCMに出演したり、インスタも

2人でいる写真をよくシェアしています♪



はぁ〜可愛いな〜♥️♥️♥️


良い笑顔だ〜❣️😍😘



よも更けてきました💧

それでは👋