MileApoの私的な見解0402 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の💚​MileApo💛


2024.04.02 



Kinn Porsche

早いもので、本国でKinn Porscheの放映が始まり

今日で2年が経ちました!

(私の中ではまだ2年ですけどね😘)


今朝早くにアップされたblogを読んでしまった方は

不思議に思うかもしれません💧

昨日は、世に言うエイプリルフールの日…

まんまと騙されたましたので(爆笑)

ここに訂正しておきます😅

🙇‍♀️


🇲🇾の水族館デートは嘘です🤥💦

まぁ上手に編集されていた写真だったこと…

🇰🇷の写真の🖐️は、私が初めから不審に

思っている事です!


唯、このインタビューの中でポポちゃんが話した

「Mileがどこへ行こうと僕はついて行くし

Poがどこへ行こうとMileはついて行く」

これは本当です😍

☝️この件があったのでもしかしたら…と

疑った訳です😅


4/1は年度始まりの日でもあります

今日から心新たに何事にも怯むことなく

前を見つめて夢を叶えて欲しいものですね!

私も頑張ろ😊

☝️先日のNZロケの記事が掲載されています飛び出すハート



☝️ポポちゃんの指に注目!

両手に5個の指輪です♪

お洒落かもしれないけど

「彼」の指輪もしてますか?

左手の薬指にはクロムハーツ!

これは「彼」もKPWTで

左手の薬指にしてたよね〜🤭


可愛いよねドキドキラブラブ