MileApoの私的な見解0329 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


ポポちゃん眼鏡コレクション👓


​Pondさんインスタライブ気づき

ようやくMileApoを披露してくれましたね!

彼らは今、休暇旅行➕α

ライブの中でも面白かった話の部分を
紹介します♪



Pond(P):ジョボポホジョボポ…

🍒:JobPoを応援しているのは誰? 

P:待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て!

待って待って! あなた嫉妬してるの⁈

🍒:JobPoなら業界を辞めて一人で仕事を

するつもりです😖

🥐: ((無言でマイルを見つめる))

🍒: いや、ジョブのために、ジョブのためだけに

この業界を去るって意味だよ🥺

 🥐 : はははははは。

🍒: Poはそれで良いの⁈

🥐: 無言で首を傾げる🙂🙂。

🍒: ....😭


​アンチの対処方😜


P:MileApo...彼らは決して解散しない...

これが私があなたに伝えることのすべてだ。

 解散しないから解散できないんだよ...!


モス: だって解散したら泣いちゃうし...


P: そうだね。 彼らは別れないよ!


Po:別れたら、私たちは誰と一緒になるの?


P:(コメントへの返信)『(ビ)ブレポは無理』って

マイルポしかないじゃん。 BlePo』って?


モス: 君、君~!


P:(彼/バイブル)にはもう新しいペアがあるんだよ!


モス: ブレジェットだよ、君~。


P:別れる日なんてないんだよ、絶対に別れないんだよ!

君たちがすることは、二人が別れるのを

応援することだけなんだ...😮‍💨🤷🏻


モス: ハハハ


P: 彼らは別れたことはないジャ...ああ、また腹を見せて...。

Myがお腹を見せてました😅


モス:(彼らは)いつも一緒に行くんだよ!


(ポポちゃんが言った「もし別れたとして、僕は

誰と一緒になるの?」可哀想でならない…こんな事

言はせないで欲しい😭)

​Myが迂闊なことを…lol😜


〝4Minutes〟のキャストにサプライズが⁉︎

このBasくんの話は4Minutesのteaserが

削除された事について話していた時に、Myが

答えを引き当ててしまいました😅


P:システムが性的な内容を検出したために

クリップが削除されたんだよ

このteaserは幾つかのプラットフォームで

無効化され削除された…

(そうなる予感はしてたよ😚ねぇ!皆さん⁉︎)

My: 彼らはニキビを見ましたか?

P:いや、バイブルはとても滑らかな肌をしている。

My:はい、バイブルは本当にきれいな肌をしています。

P:ジェスも

My:...バスもそうだよ

P:...(沈黙の音)

放送参加者はぎこちなく笑う。


P:……仕事の話をする必要はない......

他の話をして…なんで仕事の話をするんだ? 

(マイルはアポの方を向いた><)

アポは助けようとしている

Po: 5, 4, 3, 2 拍手 👏🏻 ははは(アポは助けようとしている)

P:疲れた......毎度毎度、何かが「台無し」になっている!

Po: ハハハハハ

My:ああ、ごめん😅

知らなかったんだ😂知らなかったんだ🤣

P:あ〜頭が痛い😫

​インスタライブお決まりの…

🗣️MileApoが本物なら鼻を触って!

😘Thanks❣️

☝️そう言えば、🇮🇹の後一泊2日程

日本に来てましたよね⁈

仕事の関係だろうと思いますが…

あ、そうそう!サマソニの開催地が

Bangkokって📢されたよ!

Myも👍してたから間違いなく

出演すると思います気づき


​迂闊なMyその②

MileApoの破局を揶揄うコメントに対して、親にも

破局を勧める例を出して冗談で返したのですが

親に破局を勧めるのは良くないので、彼の冗談は

裏目に出ました😅その後ポポちゃんは…


Po:P‘Mileは無意味なことを言っている😕

もう眠い!


😅この後、しばらくしたらMyの「GN」が投稿

されました!彼はこの後ポポちゃんに謝り倒したに

違いない🤣頑張れ👍My‼︎


🤭



👋