MileApoの私的な見解0324 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

VogueGala2024


前回からの続き気づき

19日夜遅くに帰って来たMy

20日朝から総務省での会議(MOC)

夜はVogueGala!

流石に18日のイベント後の飲酒は控えたようです😙

だけどP‘pond、P’mosは楽しげに真夜中まで

呑んでいました💧謎なLiveをPondさんがシェア…

アレはなんだったのかしら…😅


首相官邸でタヴィシン首相と!


🇹🇭のソフトパワー YシリーズとYuriシリーズ

(ヤオイと百合…日本語まんまなんですね)

この会議に出席していたMileApoの他に

見慣れた顔が!Saintくんじゃないですか‼︎

なんと彼アイドルファクトリーのCEOなんです😳

LBCシリーズ後あまり俳優として仕事をして

いなかった気がしますが…プロデュース側に

なったんですね…

そう言えば、SaintくんKPWT Bangkokの

オーラスを観に来ていたんですよね〜

写真は見つけ出せず😓埋すぎてます💦


LGBTQIAの平等はタヴィシン首相にとって優先事項だ。
 彼は、これを覚書に盛り込んだままでは政府を樹立
できないことを認め、できれば年内にこれを実現するよう
国会で全政党に働きかけ続けることを約束した。
 すでに4つの草案が一次審査を通過した。

サムネイル

©️Mutt Hunt


Shineシリーズは、これまでの人生で集めてきた

全ての甘さとロマンスをシリーズで披露すると

 Myが言っていました😍♥️♥️

Shineはまもなく撮影が始まる予定です♪

(7月頃かな?)




My:BeOnCloud musicは〝4Minutes〟のシリーズで

コンサート、歌(挿入歌)サウンドトラックを

プロデュースします♪

6月にはソロLiveがあります😉


Po:※全公演、プライベート(ソロ)の両方とも一緒に

携わらせて頂くことになりました☺️

ShineのプロジェクトはP‘myとW主演キラキラ

僕たちも興奮してるけど、みんなも「うわー」って

なるよ〜😘

※4Minutesシリーズにも出演とMyのソロLiveにも

参加するよと言うことだと思います



ポポちゃんありがとう😊

この2ショットは嬉しすぎる🥰


Q: タイシルクとタイ人男性の魅力、

どちらが面白いと思いますか?


Po:タイ人の魅力が一番面白いと思います!

 このように、(彼女は)世界中の美しさを代表する

タイ人女性の一人です☺️


My: 同じくです! ノンが上手に答えてくれた😊


Q:マイルとアポは新世代の代表ですが

タイのファッション業界を牽引している

タイの生地についてどう思いますか?


Po:ファッションとか、生地の質感とか

あらゆるものが......それはもう世界中の人々の

あらゆる動きの中に織り込まれています

そして、タイらしさについて、タイの生地に

ついて話すと、ポーは、タイの生地の魅力は

圧倒的で、今日、オークションに持ち込まれた

多くの製品にもタイの生地が使われているので

世界中が受け入れられているもののひとつだと

思います🥰


My:品質とか、ハンドメイドの職人技とか

その背景にあるストーリーとかがよくわかります

タイのファブリックの価値が高まることは珍しい

ことではなく、(その重要性を)さらに高める

ことになるんだ!😊


ポポちゃん凄く嬉しそう💕

Myのことずっと見つめてる飛び出すハート


daddy行政の人みたい☺️将来は⁈🤗


MR来ました〜飛び出すハート

なんとShopからサプライズが!!

☝️の写真を頂きました〜❣️

や〜ん嬉し〜っっドキドキラブラブ

カップル写真ばかり😍


♥️