MileApoの私的な見解1108 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 ​MileXGuerlain Popup in Bkk


😍handsome〜キスマークキスマークキスマークキスマーク

とーっても楽しそうでしたね〜ラブラブ

いつか私も参加してみたいですキラキラ

そうそうおいでMCの方がFHイベントの時と同じ方❣️

彼、話し方も間の取り方もとても良くて大好きです♪


ところで、マイマイのお気に入りは⁈


🍒私はバニラが大好きなのですが、それはシダーと

組み合わされていて、とても魅惑的なんです♪


サムネイル

​甘い香りがお好みなんですねラブラブ確か以前
Poは🥐の様な甘い香りがする〜なーんて
言ってましたよね⁈🤭



 



うずまきマイマイ、また指輪を無くしたみたい😅

先月の🇫🇷旅行で無くしたんですって!

外したらポポちゃんの指に預けてみては⁈

良い案だと思うけど…😊気づき

☝️DIORさんがHOWEでの2人の装いに

いいね👍😊


LOVE❤️


☝️特に私のお気に入りポポちゃんラブラブ

この表情が最高に良い🙆🙆キラキラ

髪型も👌飛び出すハート


​イベント追記


ハートこの可笑しなテンションになったマイマイ

この時のポポちゃんの一言が

「ベジタリアン🌱を食べてメリットを得る。

貴方を食べたら何を得る⁈」

照れながらもしっかりと言い放った一言🤩

幾ら台本があるとはいえ本音も含んでいる

そんな感じもします🤭


先日のシンガポールでのGuerlainイベントで

MCの質問に応えている時、絶妙なタイミングで

会場から〝Apo〜〟とコール笑

コレを見て思い出すのは…

ハートキラキラ可愛いなぁ〜2人共❣️

お互いがお互いをcomfort zoneと思ってる⁈

きっとね!😘

​イベント追加


BENTOですハート気づき


にゃっ👀ハッこの衣装は⁉︎もしかして⁉︎

中国プロジェクトの前振りですかっ⁉︎

やはり華のブロマンスを MileApoで

見れるの⁈陳情令とか山河令みたいな⁈

華って話数が多いから長い間2人を愛でる

事ができるっ笑い泣きキューン飛び出すハート

…と一人萌えております😍❤️‍🔥

中国プロジェクトも大ヒットします様にラブラブ音譜


でもね、まだまだManSuang期間です♪

 噂ではKPWTのManSuang版ではないかと

言われています。

そうなるとポポちゃんが歌う〈蓮〉が聴ける⁈

生歌で聴いてみたいですねラブ

上差しこの話題って MileApoの影響も少なからず

あると思うの!

ゲラゲラ笑いやり場のないBasくんの表情に注目あせる




またね〜👋

おやすみなさい⭐💤