Mile Apo の私的な見解1106 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
ポポちゃんお気に入りMy




👆​ポポちゃんお気に入りのマイマイハートキラキラ


 ​めっちゃハンサム〜

と言うコメントを残したポポちゃん。

数ある中からこの表情を選んだ😊

人それぞれ好みはあると思いますが、

私はこの表情のマイマイを選びました❣️⏬


😍や〜んhandsome〜❤️‍🔥❤️


​Mile for Guerlain ION Xmas

 



ミニライブもあった様でとても楽しい1日に

なったみたいね気づき



ルンルン彼が歌ったのは『Untill I Found You』

とても素敵な曲です♪

皆さんも一度は聴いた事があると思います。


​歌繋がり

先月のFHイベントで幸運なファンが聴いた

生歌の話😊

☝️マイマイが歌った曲は『ハレー彗星』

※歌ってるマイマイを見つめるポポちゃんの

表情にも注目🤭

この日ポポちゃんも生歌を披露したのですが

曲名がわかりません💦聴いた事あるけど

思い出せないんですよ〜泣

A Thousand Years っぽいけど…(個人的に

とても好きな曲なんです♪挿入歌となった

トワイライトも良い映画ですので興味ある方は

是非観て〜飛び出すハート


もう一つ気づき歌繋がりの話。

『Why Don‘t You Stay』

P’Pondが明かしてくれた素敵なエピソード

    

ハートこの曲はJeffとApoが歌うために作られた

ものなんだ。Poは良く歌っていたよ!

なぜならPoは貴方(My)の為だけに歌うのが好きだから🤭
だから、コンサートで歌う事になったんだよ

笑い泣きありがとうPhi〜ドキドキラブラブポポちゃんがマイマイの

ために歌う姿を想像するだけで🫰とするよキラキラ


そう言えば、年末のカウントダウンLiveに

Jeffくんにも参加して欲しいとMyが言って

いましたが…どうなった⁈