MileApo の私的な見解1103 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

HOWE AWARDS 2023 
THE 50 INFLUENTIAL PEOPLE 



 Congratulationsキラキラキラキラ


今期最も影響力のあった50人に選ばれました!

そして、何より2人共とても幸せそうなの❣️❣️

(素敵な写真を沢山シェアして頂きましたので

見てください〜キラキラ


Cr.On Picハート

お気に入りの一枚❣️新郎新夫のお披露目の様

なーんて思ったりして飛び出すハート



この2枚のポポちゃんの写真はマイマイも

お気に入りです♪


あなたはどちらのポポちゃんがお好み?

アンニュイポポちゃんと乙女ポポちゃん気づき


スタイリングチェックかしら⁈

マイマイ、オープニングセレモニーでは白の

cottonシャツを着ていましたが、授賞式では

白Tシャツ(またはタンク)に着替えてました。


最近は積極的にポポちゃんがマイマイをエスコート

していますハートキラキラ





可愛いポポちゃんを見て〜😍


ゲラゲラゲラゲラ笑いまぁ見てください⏬


☝️上の編集前のVDです

左にいる夫婦の旦那に注目です🤭

どうしてもポポちゃんとハグしたいし

お喋りしたい様です😆


…え!もう写真貼れない💦


笑い泣きまたね〜👋