MileApoの私的な見解1027 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください



​月の輝きに似た微笑み


ご無沙汰しております。

漸く普段通りの生活ができる様になったのに

今度は休んだ分のツケが…泣

正直、blogもSNSも見てられない程忙しいの💦

笑い泣き幸い MileApoが動いていないので助かって

ます💧ManSuang tourが始まったら忙しく

なるものww行けないけどね〜ショック

さてと、私のグチはここまでにして

皆さん「SPUR」はご覧になりましたか⁈

翻訳無しで記事が読めるなんて飛び出すハート

awesome以来の喜びキラキラ音譜

そして、中の写真もとても萌え🫰ですよ〜ドキドキラブラブ

まだまだ店頭で購入できますので是非お手元に!



🔗を貼っておきますね♪

これらを見ると俄然欲しくなると思うよウインク


 ​少しだけネタバレ


☝️の写真に関係していますウインク