MileApoの私的な見解1116 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください



​BENTOとMileApo


可愛いなぁ〜ラブ

荒んだ心に沁み渡る活力剤だよルンルン

見えない(見えてるケド)所でイチャイチャ

そんな姿を見ては愛しいなぁと

ひとり🫰と萌えてます笑


どう見ても寄り添い過ぎでは⁈

確か椅子は1人掛けを2つ並べた状態だよ!

そしてポポちゃんは左脚を椅子にのせていて

(胡座の片足乗せな感じ)その間位に

マイマイが座っています🤭


おや⁈今日は指輪してないね気づき


この衣装可愛い😍と思ったら

Leelaだった❣️

可愛いが沢山ありますハート見て〜飛び出すハート



​ゴルフ対決ゲーム⛳️

…前回のゲームの様な内容を期待して

おりました(笑)

まぁ、ポポちゃんの笑い声が弾けてて

それはそれで良かったのかもねラブ


ポポちゃんスイングとても良いです⭕️

何でもそつなくこなすね❣️





何かを忘れている様な…

そうだよ!この写真の前振りは⁇


上差しコレよコレ!(良く見るとポポちゃん諸葛亮孔明

みたいハートマイマイは戦闘服を着ているので劉備?)

この姿を心待ちしていたので、少々物足りなさを

感じてしまったの😅


ハート素敵だにゃ〜あしあと来年が楽しみだよ😊


☝️このポスターがとても気になったよ!

だってよく見るとポポちゃんロングコートだもん❣️

コートフェチなのよ私😋

😅ポポちゃん辛いの苦手だからあせる


☝️👇イチャイチャが可愛いの😍




今日はここまで〜気づき

またね👋