MileApoの私的な見解1004 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​ 💚MileApo💛





月が綺麗ですね…💖


🇫🇷最後の夜、彼らはセーヌ川に架かる

橋の上で月を見ながらデート…555

と言いたいのですが、P‘Pond

P‘Mos、giftさんらと一緒でした笑


この撮影者はPondさんです♪


この写真がシェアされた時のMyの📝

✅…寝る前に写真をあなたと共有します。

月がとても綺麗です。太陽も同じように

handsomeになるでしょう💚😊

ここで日本人はひゃー😵となる訳だ❣️

『月が綺麗ですね』🟰 『I Love You 』

ですからね飛び出すハート555〜

Myは知っているかなぁ⁈😚


👆これを見た方も多いと思いますが

BGMが〜❣️

Why don’t you stay ですよ飛び出すハート

Pondさん〜ファンは期待しちゃうよ!!

ManSuangが先か、キンポルが先か(笑)

KinnPorsche2の撮影が始まりました♪

なーんて言うアナウンス待ってます笑


👆きっと彼も望んでると思うよ❣️

KinnPorscheファンボーイラブラブ


Cr.getty images💖


9/21🇻🇳で映画上映前に流されたものです♪

KinnとPorscheの様な2人ハートキラキラ



👆マイマイの表情に注目🤣


どうした⁈P‘Mos💦

この2人のセットが何気に好きです😊


Cr.getty images💖

Cr.getty images😻



🤗カウントダウンLive​

早っつ!?

って、もう10月だよ!今年も後90日‼︎

一年が鬼の様に過ぎ去って行く笑い泣きガーン

毎日 MileApoに沼っていたから

時間が経つのを忘れていました555〜

幸せな時間と言うものは本当に早く

過ぎ去って行くのですねぼけー汗

実感しちゃった…

ところで…このポスターのイラストって
向かって左にいるのはMy⁈で右がポポ…
人魚のポポちゃんは百歩譲って良しとして
Myは一体何⁇💦


ゲランに続くソロ活が⤴︎

マクラーレンだ〜っ気づき車に疎い私でも知って

います。F1常連ですよね🏁

でも、何処繋がりのオファーなんでしょ?

マセラティは劇中で使用していたからCM起用は

分かるけど、F1に興味あるのだろうか?🤔

※このblogを書いている時点でイベント会場予定

のサイアムパラゴンで大変な事件が起きました。

イベント自体は開催されるようですが関係者only

となっています。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします🙏

そして、怪我をされた方の早い回復を願います。


Cr.getty images😻


おいで今回2人を守ってくださった

ガーディアンキラキラ

ポポちゃんの右側の彼とMyの左側の彼

MyのSGはソロ活からお世話になって

いますね!(ポポちゃんのSGの彼

ず〜っとポポちゃんを見ては微笑み

かけていて可愛いの💕堕ちた⁉︎🤭)


あ!Myオススメの🇹🇭料理の店❣️

今回も飯テロが微妙にお腹の空く時間に

UPされて苦しんだわ〜ゲラゲラ笑い

特にフレンチトースト!!

下の🍞がポポちゃんもお気に入りの

フレンチトーストです♪

メープルシロップかなぁ⁈たっぷりと

かけられていて…食べたいぞ〜っ笑


🤭Myはポポちゃんのチキンカツを

お裾分けしてもらったみたいよ笑

食べ物も服もシェアしてるね😘





🥱👋