MileApoの私的な見解1002 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください




 カップルPhoto👨‍❤️‍👨

BOF Gala IGで披露されているものです❤️

カップルの中でも映え過ぎてハレーションを

起こす程素敵ラブ

そして、キム・ジョーンズさんデザインの

衣装がとても似合っています〜ドキドキラブラブ

ポポちゃんに白を持ってくるあたり流石だなぁ❣️

肌の色を考えると蜂蜜色と白、雪の様に白い肌と

黒が1番しっくりきます💖

ネップツィードの生地感がほわほわしていて

全体的に甘く仕上がってます❣️

真似をしてみたいコーディネートですね飛び出すハート

ゆめみる宝石キム・ジョーンズさんと言えば👇

彼らのステージ衣装を手掛けるそうですよ!


Cr.getty images😊


👆ラブ素敵な2人を見てね!(同じ部屋から出てきてる?)


そう言えば!👇


鞄を🎁されて大喜びの猫がすごく可愛いですあしあと

DIORからの🎁と言われていますが、カードを

見て吹き出すんですよね…まさかのPhiからの🎁

ではないかと私は思っているのですが🤔

撮っているのもPhiだと思うんだけどなぁ…。

そして、P’MyがBFに向けて…👇🤭


可愛いぞう😍マイマイ❤️💕



もう一つ可愛いマイマイを❤️

髪型についてイジられている彼気づき

私は今回のマイマイの髪型とても好き❤️😊


〝GUERLAIN L’ART & LA MATIERE 〟

ポップアップStoreがBangkokにオープン飛び出すハート

10/4にマイマイがオープニングイベントに

出席します(彼が出店する側とも言われています)

…と言う事は2日には🇫🇷を発つのね。


Cr.getty images💖 🫠🫠素敵よ〜💖💖


 2人の快進撃

ダヴィカちゃんの隣にいる方は

ジャレッド・レトさん気づき



BOF Galaで色んな著名人、芸能人、CEO、プロデューサー

数え切れない程の人達と挨拶を交わした MileApo

中にはこんな方も!


👆トロイ・シヴァンです😻

大好き〜😍

彼の繋がりは多分この方👇




彼は現在「インタヴューマガジン」のクリエイティブ

ディレクターです。


暗くて見ずらいですが🧢を被った方は何と

👠で有名なルブタン氏です❣️


まぁ、とにかく凄いメンバーばかりです。

彼らにとって、良い刺激になったでしょう!

この糧はこれからの作品創りにきっと役立つ

筈です♪


Cr.getty images💖



Cr.OnPic❤️ドキドキラブラブ






    

davikah ちゃんが2人に向けて📝


この2人について言いたいことは

とてもプロフェッショナルだということ。

そして、私はあなた達がとても

プロフェッショナルである事に驚いて
います。

あなた達は最高にふさわしい。

そして、あなた達の益々の幸せと成功を

祈っています。

そしてこれからもずっと...Love less


ダヴィカちゃん何を知っているの⁈🤭







🤗またね👋