MileApoの私的な見解0930 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​ 💚MileApo💛





​後ろ姿の写真なのに2人の笑顔が見えます
なんて素敵なの💖


Love storyと名付けられた写真等


素敵でしょう〜ラブ

覚えている方もいらっしゃると思います

👇の写真を撮った方です飛び出すハート


🇯🇵で仕事を終えて帰国した空港で撮られた写真

この写真とても好きです😊

日常の何気ない振る舞いが微笑ましくて

羨ましくも感じた2人の振る舞いラブラブ

仲睦まじいとはこの事ですね❣️


写真と言うツールは写す側の心をも映し出します


この方の写真もね!ポポちゃんもお気に入りで

IGにこの写真を投稿していました❣️

(何だか嬉しい☺️同じものを好きになってくれて)


👆Pondさんが撮ったマイマイ

ポポちゃんとの落差が…💦



…でこちらですよ。

コレはPondさんが撮ったものです♪

Pondさんの目にはこの様に写っているんですね

妖艶なポポちゃん🤭





2人共巴里を満喫中❣️美術館デートでしょうか⁈

ポポちゃんの大好きなスイーツと🥐飛び出すハートそして

二つのマグカップ(カフェラテかなぁ?)

マグカップの向こうに見えるのはDIORの

👜!巴里に来てから購入した物と思われます。



ポポちゃんはキルトスカートとこの👜を購入?

マイマイは…


この🧥をご購入です♪素敵よ〜ラブドキドキラブラブ

そう言えば、ポポちゃんに着て欲しいと思った

DIOR coutureの白ジャケットをP’Pond が

購入…したと思います泣

マイマイに似合ってるか聞いていたもん汗

Phi…


BOF創設者イムラン・アーメッド氏と彼の

パートナーさん、そしてボリウッド女優

クシ・カプールさんらと同席の宴気づき

ManSuang関係でしょうか?🇮🇳でも上映が

決まるかもしれませんね。

そして、年末のRED SEAと来年のカンヌに

ManSuangは出品される事でしょう。

(今年の東京国際映画祭で上映されるタイ

映画があります。何れManSuangも🇯🇵で

上映される事に…なってほしいな)

あ、明日のBOF Galaに2人も出席します!

何とGala用の衣装をキム・ジョーンズさん

自らデザインしてくれたそうですよ飛び出すハート

楽しみに待ちましょう😊


😻にゃ〜可愛い〜ドキドキラブラブ






👆ポポちゃんがマイマイをhandsomeと

言い続けていますラブラブ


🤭ポポちゃんっったら❣️

Live中ずっと笑い放😆巴里旅行は楽しいね♪

ありがとうポポちゃんマイマイハートルンルン

(gorgeousな所に宿泊してますねキラキラ

一度は泊まってみたいです♪)


🤭🤭


🫠🫠


🫠🤩ドキドキラブラブ


🤩恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキラブラブ私の息の根を止めるつもりですか笑


ん⁉︎インナーはマイマイが着ていたもの⁈


ハートかわゆす〜😻😻😻