MileApoの私的な見解1014 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​ 💚MileApo💛





可愛い〜ラブドキドキラブラブ

ご無沙汰しております。

急な寒暖差と季節の変わり目に

いつも私を悩ませる偏頭痛が

一度にご来店!

余りの辛さに仕事もflex気味泣

スマホの画面を見るのも辛いし

散々な目に遭いました😥

皆さんも気をつけてね!

休息を取る事も大切ですよ〜気づき


さてと、何から書こう…

あ、アレかな⁈


く〜っ何度見ても素敵よ〜ドキドキラブラブキスマーク

で、なぜ再びこの写真なのか⁈それは

どうやらピピくんとお仕事するらしいと

聞いたから❣️

可愛いと可愛いのお仕事って何かな〜⁈

凄く楽しみにしてるよん😊キラキラ


PPくんラブラブ

上の写真のポポちゃんと同じ物を着ています。

着る人によって全く違うイメージになるね気づき


 ​仕事と言えば…

年末までの MileApoの🗓️が決まりましたね。



 ​HOWE AWARDS 2023☝️

10月30日: ミャンマー🇲🇲(日本時間13:00)

HOWEのFBとYouTube で視聴できます。

 ​GUERLAIN

11月3日: シンガポール🇸🇬

こちらはMyのソロ活です。

GUERLAINポップアップストアのオープニング

ゲスト出演です。

 ​ManSuang tour

11月11日: ジャカルタ🇮🇩

11月18日: 台北🇹🇼

11月22、23日: 香港🇭🇰

12月1日: シンガポール🇸🇬


カウントダウンパーティーまで30日程
空きますのでその間にも何かしらあると
思われます。
先ずは目の前のFHのイベントですね気づき



さてと、DIORの補足がまだ沢山💦

暫しお付き合いくださいニコ

​DIORが呼んでいる笑


ドキドキドキドキラブラブメラメラ


Woodyさんとdaddyラブラブ

彼らもファッションweekを楽しんで

いました。幸せそうでなによりです❣️


🫰


ポポちゃんのジャケットのタグ!

名前入りなんですね〜

プレスサンプルなんて初めて見ました。

貴重な物を見せてくれてありがとう😊


や〜ん可愛い😍❤️


マイマイ頑張ったね!体調が優れなかったのに

笑顔を絶やさなかった貴方はprofessionalだよ


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥💘


空港で買ったと思われるマカロン飛び出すハート

甘い物大好きなポポちゃんが

嬉しそうに投稿してくれた❣️


ここで補足あしあと

このマカロンは『LADUREE』と言う

お店のものです♪

メゾン・ラデュレは、1862年にフランス パリで

創業しました。

カフェとパティスリーを融合させたパリの

 "サロン・ド・テ"の歴史を創り上げ、

150年以上もの間、l'art de vivre a la francaise

(フランス流美しき生活)を象徴する格調高い

メゾンとして、またマカロンを生み出した

 Fabricant de douceurs(美食の作り手)として

世界中の人々を魅了しています。

色とりどりのおいしいスイーツ、洗練された食事

美しいパッケージや夢のような雰囲気の店内は

ラデュレらしい甘い幸福感とともに、今も

進化し続けています。


帰国の途に着く2人ラブラブ

とても嬉しそう❣️

(着る物はブランドも関係なくシェアしているのね!

マイマイが着てるそのブラウス…以前ポポちゃん

着てましたね笑


☝️DIORをTOPに返り咲きさせたのは

少なからず MileApoの影響も

あったと囁かれています😌