Mile Apo x Woody FM on Stage ③ | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


​ポポと猫



Woodyさんも🫠ポポの “meow”

私も見た時🪑から落ちそうになった😅

それくらい破壊力が半端なかった

ぴまい大丈夫だった?モニターで

見てたでしょう?


 

👆会場のファンの悲鳴が凄かった🙀

もう一つ別のmeowもあったので
載せておきます👇


 



今度はMyが作ります気づき

Myが作ったカクテルの評価は?と

Woody さんに聞かれたポポちゃん

「8/10」その訳は?

“ 10点満点中8点、残りの2点は

Myのハンサム度 ” ですって笑

🤭ラブラブ音譜

あ、そうそうおいで

ポポちゃんが作ったカクテルに

ライムが添えてあったのですが、

Myったらそれを落としちゃうのよ💧

でもポポちゃんは「OK〜後で拾うよ

そのままにしておいて〜」🫠🫠

甘やかされてるのはMyの方かもしれない!


終始2人のらぶらぶっぷりを、最初は

涼しい顔で見ていたWoody さんですが

次第に満面の笑みを浮かべて2人を

食い入る様に見ていたのが印象的でした


 

👆

Woody FM on Stage の現在の定義は

「完璧」です。私にとってこれ以上の

完璧さはありません。全てが完璧に

味付けされ、物事がうまくレイアウト

されています。…とても完璧です!

私は全てのタグを読みました。

みんなが気に入ってくれて嬉しいです

…私はこの瞬間からMile Apo に

恋をしたと言いたいです🫣


と、ベタ褒めですハートキラキラ



すみません💦見解の途中ですが
どうやら昨晩(9日)から
Mile Apo が🇯🇵に滞在している様です。
また仕事絡みかと思われます
(映画のPRかな?東京国際映画祭への
出品の有無が決まる?)
休暇も兼ねているかもしれないけどね。
もし決まったら日本で映画が見れるラブ
その時にはレッドカーペットを歩く
2人が見れるかも〜ドキドキラブラブ
ワクワクする〜飛び出すハート
日本を満喫してね♪Myラブラブポポラブラブ



メイクしていないポポちゃん

私はどちらかと言うと、していない

方が好き😊



また今回も沢山の写真を撮ったのかな?

その角度では会場のファンは豆粒ね💦

きっとポポはMyと一緒であれば

それだけで良いのだろうけど…ほっこり



そう言えば!昨日はアイスクリームの日

だった気づき今や🍨と言えば“ポポ”と

頭の中で変換されるので無性に

🍨が食べたくなるのですが…



あ、もう食べてるわ…笑


​さて、そろそろ締めないと…


3日に渡って書いてきましたが、

エピがあり過ぎて永遠に書いて

しまいそうなので、この辺りで

締めたいと思います。

最後にWoody さんのツイを載せて

おきます気づき今回の選挙がどれだけ

大事なのか分かると思います!


 

 



またね〜

GN👋