Mile Apo の私的な見解0511 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください



​私的な見解案件が…


すみません💦昨日書いた記事に誤りが

あります😓ポポちゃんはまだ日本に

来ていません(いや、もしかしたら

今日辺り来るかもしれませんが)

My1人が日本に先に来ている様で、

昨日ストーリーズに猫の写真を

シェアしたのを見て気付いた…。

10日、ポポちゃんはGMM のビル前で

ファンに目撃されています。

(どうやらお仕事だったみたい)

P’PondさんのIGから


Khum Ohm はCocktailバンドの

リードVoであり、作曲家、

音楽プロデューサーでもあります。

GMMグラミーの子会社である

ジーンラボの共同設立者であり、

タイの有名なサバイバル番組の

審査員でもあります。

ManSuangのSTに取り組んで

いる様です。



ポポちゃんの左側にいる方が

Ohmさんです。


この仕事が終わり1人早速さと

何処かに向かったポポちゃん。



Twitterでは何処に行くの〜⁇と

皆がザワザワしております。

気になってファンのツイを見ていたら

👀ハッとても気になったツイを

見つけました!!

(コレが本当なのかは判りません😰)


サムネイル

​公式書類に署名して、Myの永遠の
ものにしますキラキラ


​しかし、
彼らは既に
結婚しています😣

 
サムネイル


サムネイル

​夫の両親に会いに行く🤭


​ご主人様のご両親は既に 次男として
養子に出されています😭😭

 
サムネイル


😱はぁ〜っっ⁉️

夜中なのに叫んでしまった😓
噂の真相は全くもってわかりませんが
Woody FMで保々カムアした事を
考えると…😅

ポポちゃん日本に来るよね…⁈
Honeymoon…ゲラゲラドキドキラブラブ!?



ポポちゃんが📍してる記事👆


愛する事と望む事は別物

ありのままの彼を愛する事

望むものは何であれ…

考え方はその人の個人的な生活や

他人への接し方を反映します。

♯先生からの想い


Googleの翻訳が👆なんですが、

ファンのツイには👇


愛と欲望は別物

ありのままの姿で愛し

支えて行けるので

ずっと一緒にいられます。


う〜ん、そう訳す…⁉︎

奥が深いな…🇹🇭語




それではまたね〜

GN👋