Mile Apo x Woody FM on Stage ② | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

   


👆可愛いでしょ❣️

サモエドらしき🐕のお腹の上で仔猫が

スヤスヤと眠っておりますラブ

(まるでMile Apo の様です)笑

 Cr. @ShouldHaveCat


​それでは続きをどうぞ気づき


私が良いと感じたエピの順位ですので

前後していますのでご了承下さいあしあと



🥐実は、私は香水が大好きなのですが

アレルギー体質なので余り使っていません。

職場に行くと皆 自分の好きな香水をつけて

いるのですが、Mileが部屋に入ってくると

彼の香水は、彼の周りに漂う別のオーラの

ようでした。

例えば、私がこっちに立つとMileがこっちに

ついてきて、あっちに行くとMileがあっちに

ついてくると言った感じですにやり

彼は私を何処までも追いかけてくるので、

時々個人のプライベートも楽しみたいと思い

自分に合った香水を選ぼうとしたんだ。

それで最近、自分に合った香水を見つけた

のだけど、どのブランドかは教えないよ笑



これを聞いたぴまいは…

🍒『僕も香水なのかフェロモンなのか

  よくわからないんだ💦』

🥐5555〜

🍒どうでしょう?



この話しを聞いて思った事は

その匂いは “移り香”と言うものでは?

彼のフェロモンや香水の匂いが

体に染み付く程そばに居る証拠ですね

要するに、そう言う関係だと

さりげなく言っちゃった⁈

(…ノロケ話かもしれないけどね😙)

彼の匂いが良い匂いと感じるのは

彼の事を好きな証拠❤️

今度はポポちゃんの香水の匂いが

ぴまいから漂うかもね🤭



👤例えば、あなたがこのシーンでココに

立っているとします。私(Woody)が

P’pndの役をしますね♪

アクション🎬気づき

🥐P’Mileと目が合った

🍒頭の中で『nobody,nobody 〜🎶』

 (ポポを指差し歌う)

🥐…(呆然と佇んでぴまいを見ている)


どうやら映画の撮影中にポポちゃんを揶揄って

遊んでいたぴまい。

その撮影は映画のクライマックスシーンと

非常に深刻なシーンだったので、撮り終えた

後にP’pnd に「こっちに来て〜💢」と

呼ばれたから直ぐに “叱られる”と感じとった

ぴまいは踊りながら逃げて行ったんですって!

その代わりなのかポポちゃんが叱られたそう。

ずるいよ〜Phi〜💧



ぴまいが歌った曲は誰の曲?

“ nobody, nobody 〜 but you …”

この歌詞で思い付く曲は

SHAYNE WARD/ Until You 

私の大好きな曲です♥️

サビの歌詞が良いのよおいで


“ 貴方が私を愛するまで、誰も私を

愛した事がない様な気がする ”

“ 貴方が私に触れるまで、誰も私に

触れなかった様な気がする ”

Baby あなたが来るまでは…


何となくMyが話してくれたPoへの

想いに似た感じだと思いませんか?



​貴方のために作る🍸


Poの手元を見るぴまい(その身のこなしを

見てひと言)

🍒どうりで綺麗に踊れるわけだ。よしよしラブラブ

🥐(//∇//)笑顔で応えるポポちゃん


甘いであろう(何せお砂糖3杯以上

入れてたもん💧)カクテルを作っている

ポポちゃんを見ながらMyが呟いた

甘い言葉…きっと日常なんでしょうね。

見つめるその瞳もとても甘いドキドキラブラブ

でも彼はポポの方が甘いと言う…

あまーーーいっゲラゲラ笑い



やっぱり③に続く😅

555〜

GN👋