Mile Apo x Woody FM on Stage ① | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


Until you …

皆様は愉しまれましたか?
私は相変わらず仕事で見る事は
できなかったけど、ファンの皆様が
シェアしてくれたお陰で保々見る事が
できました飛び出すハート
今日はその中から幸せな2人の
エピを残しておきたいと思いますラブラブ
幸せ過ぎて泣きそうになった笑い泣き



やっぱり1番はこのエピでしょう❣️


  ​P’Mile が心配している事の1つ


🍒Poは将来、彼のキャリアを進めるために

更に先へと進む事になると思うんだ。

僕が想像していた以上に…

それが将来、彼が何処まで行くのか…

先が見通せず、何かに躓いて道に迷って

しまうのではないかと言う不安もあります。

…僕が言いたいのは、例えば、もし貴方が

将来何かに迷ったとしても まだPhiを持って

いるとしましょう…

でも、ある日(誰かが)遠くへと旅立って

その人が何処まで行ってしまうのか想像が

つかず不安になるでしょ⁈

少なくとも僕は、そう言う事に悲しみや

絶望を感じてしまうんだ…


ある時、彼はその才能故に自分を超えて行き

彼は余りにも遠くに行き過ぎて、僕が彼を

パートナーとして世話をする事ができなくなり

自分を見失ってしまったら

そう言う時には思い出して欲しい…

『Phiはまだここにいるよ。友達も皆ここに

いるよ!』ってね…。



ぴまいは涙を堪えながら話してくれましたぐすん

押し付けがましくなく、遠慮する事なくPoを

サポートする準備ができているんです!

Poを愛しているから彼の世話をしたいと

心からそう思っているんですよラブドキドキラブラブ

なんて素敵なパートナーキューン飛び出すハート


​そしてPoからの返事は… 


🥐今いる場所は夢のようなもので、これまで

僕達がしてきた事は「夢」だと言っても過言

ではないと思います。

実生活においても成し遂げなくてはならない

大切な事がある時、Phiは“自己愛”を忘れ

ないでほしい。

Phiが今得た純粋さを忘れて欲しくない…。

今日、Poは貴方の目、表情、全てがとても

正しいと思う。

それは貴方が自分を愛し、自分を最大限に

発揮してきたからこそ起こった事だと思うから

それを忘れないでほしい。



Poも涙を浮かべながら、ぴまいに向かって

ハッキリとした声で話し掛けていました。

PoもMyが将来何処にいても、Myが本当の

自分を見失わず、経験を通して得た自己愛を

失わないよう願っているんですぐすん


結論から言うと相思相愛❣️


それに、ぴまいは既にポポを

『パートナーとして世話をしている』と

言っていますキラキラ


 

 

👆答えはここにありますハートキラキラ


恋人同士になって一年、もうすぐ

記念日がやってくる気づきだってゲラゲラドキドキラブラブ


以前ポポちゃんが

「貴方なしでどうやって

生きて行けばいいの?」

とか、

「その契約をしたら一生面倒を

みてくれるのか?」

とか、

あの言葉たちはポポの本心

だったのねキューンラブ


 ​自己愛とは? 


自分自身とその能力を信頼し、

自信を持ち、誇りを持つこと。



書ききれないので②があります。

へへ😅

GN👋