Mile Apo の私的な見解0502 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


​MayaTV っていつも素敵な写真を提供してくれますね笑


​本日のMile Apo ♥️



👆身長差が変じゃない⁇
合成なの??
なんて事は無いと思いますがタラー

そんな事よりも、行方不明になっていた
ポポちゃんにやり
実はMyと一緒に居た説が浮上ハッ
皆さんも見たと思いますが
写真をよく見てください!



⬆️ 4/27にシェアされた写真


着ている服同じですよね⁉︎

更に…



助手席に座っているポポ
眼鏡に映り込むオリーブグリーン
(陽射しの反射で明るく見えていると思われます)
つまり、行方不明になっていた猫は
Myとずっと一緒に居たと言う事に
なります。
5/1の選挙に行こう!は4/27に撮られた
ものである事は間違い無いでしょう。

MyがTHC でKalasinでの思い出話を
語ったあの日…もしかすると
Hua Hin にあるポポのコンドに居た?
かもしれませんぶー555〜
ポポちゃん昨日シェアした

⬇️


家族写真(妹さんが帰省中なんですって)

家族と一緒と言う事はHua Hin にいる

可能性大ですもんにやりふふ…

(Hua Hinはスワンナプーム国際空港から

約3時間程で行けるそうです気づき

※KalasinはMyも言っていた通り

Bangkokから車で約7時間と

かなり遠いのでコチラに居る案は

先ず無いでしょう。


兎にも角にも2人とも何事も
無さそうでひと安心です😮‍💨
つい先日Myも“どうしたの?”と言う
ツイを残していたので心配して
おりました。


昨日の2人の様子を見てちょっと

ホッコリほっこり

MyはJeffくんのLiveに行っていましたね

(ポポは一緒ではなかった様子)


ポポちゃんの食べている物は

焼芋でしょうか?美味しそうですね♪

タイは今、暑い季節ですので

冷やし焼芋でしょうか⁈



このブログを書いている間に

またMyが楽しい話題を提供して

くれました笑



労働者の日(2023.05.01 )

『休みの日にショッピングモールに

行った時、楽器屋の前を通り

掛かったら…』

四角グリーン左/1枚目の写真

『欲しかった🎸がそこに…』

四角グリーン右/2枚目の写真

『でも彼氏を連れてきて…』


と言う事はLive前にポポちゃんと

デートをしていたんですね❣️

ふふふ🤭

私の見解ではコレクションするだけで

その後は日の目を見ず置かれたままの

🎸が山積みになっていて、ポポちゃんに

釘を刺されたかもしれません😙

「僕の部屋は🎸置場なの?」

なーんて言われているかも555〜