Mile Apo Bible Fly To Saudi Arabia 2日目 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


前回の続き



2日目です。
2日目はBOCさんがIGライブを
してくれたおかげでリアタイ
できました〜ラブ
でも遅い時間でしたので最後まで
見れなかった泣


   Cr.owner

1日目よりも落ち着いた感じの

服装ですね!

地味な気もしますが金額的には

きっと地味ではないと思いますにやり


Bibleくんが着ているジャケットを

よ〜く見てください。


   Cr.owner

👆

このジャケットに似ていませんか?

「ぴまいのせいでこの人は緑の

ジャケットを着る羽目になった」

なんてPoにゃんが洩らしたので

Bibleくん自分が用意した服を

着れなかった?

ぴまいの事だから3人共に締め色に

緑を取り入れたかったのかしら⁈


  Cr.owner


 

 

Saudi Arabia はイスラム教の国

アルコール、豚肉、薬物も禁止です。

お酒の好きなぴまいは食事の時には

モクテルを飲んでいましたニコ



​豆知識Time電球


    

18億人の教徒がいるイスラム教は、世界で2番目に大きな宗教です。ムスリムは「服従」/神の意志に従うことを意味し、イスラムはアラビア語で平和を意味する「サラーム(Salam)」に由来しています。イスラムという言葉は、宗教だけでなく、生活様式、共通の神と預言者を信仰することによって結ばれた信者たちの世界的な共同体(ウンマ)も示しています。「15回の礼拝から、ラマダンの断食まで、イスラム教徒の宗教生活は24時間に組み込まれています。これらの儀式や多くの道徳的義務は、イスラム教徒の生活の一部です。家族や友人を思いやったり、共に喜んだりすることが宗教的な生き方の一部であるのと同じことです。」



   Cr.On Pic 

しかし、見れば見るほど

リーマン感が…うーん

向かって右から

社長、課長、エリート社員 555〜ゲラゲラ

 こんなお洒落でカッコイイ上司が

いたら毎日でも会社行くよね❣️

そして、昼休憩の話題にはどうやら社長と

あのエリート社員が付き合ってるって!

噂だよ〜…なんてトークに花が咲いたり

…いやもう…妄想が止まらないゲラゲラ笑い



   Cr.owner

BibleくんとPoにゃんが

あまりにも馴染みすぎて

現地の方みたいですニコ

個人的にはPoにゃんに白を

来て欲しかったな〜飛び出すハート

映画好きならわかるかも⁈


   Cr.owner




   Cr.owner

 

 

👆夕食はホテルでとっていました。

相変わらず2人で横並びに座り

ぴまいのお皿を見て「それ食べたい」

とか「それ飲みたいな!」等々

猫が横から手を出してきますゲラゲラ

以前飼っていた猫がお腹が空くと

人が肩をポンポンと叩く様に

あの可愛い猫の手で合図してくるの❣️

Poにゃんを見ていると何故だか

思い出すのよね〜にやりラブラブ


   Cr.owner

帰りの機内の様子ラブラブ

これは…ぴまい?Bibleくん?

撮影者は分かりませんが

多分隣の席だったぴまいが撮って

いる可能性がありますラブ


   Cr.owner

今回の旅から得た糧がどの様に

映画に反映されるのか⁉︎

とても楽しみですね音譜

あ、そう言えば‼︎

World tour2023 January 

香港🇭🇰からスタートです❣️

もう直ぐ側まで来ているね!

韓国、香港、まで来たのだから

次は日本⁈

ぴまいが言った日本で行きたい所が

大阪、京都 そしてPoにゃんが北海道!

大阪はユニバありますよね!

大阪公演実現したらいいな〜久しぶりに

ユニバ行きたいしーゲラゲラ笑い

北海道なら小樽にまた行きたい❣️

Poにゃんはきっと白い恋人の

アイスクリームが食べたい⁈

お酒とアイスどちらも楽しめる

良いお店知ってますよ音譜ふふふ〜



夜も更けてきました

この辺りで締めたいと

思います。

GN👋