Mile Apo の私的な見解1213 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください


 TODAY'S
 
本日の​お気に入り❤️



   Cr.BOC

Xmasのディナーは何にする?


あ、写真が前後しちゃった💦

先にfarm houseさんの新商品の

CMですね!


   Cr.owner

モニターで確認していますね〜

MP の刺繍入りエプロンだ笑

さりげなく所有物アピールウシシ

以前のCMはこちら👇


コチラの方が個人的には好きハートキラキラ

前回はKinn とPorscheで

今回はMile Apo なのね❣️

こんなに素敵なパン職人さんがいるなら

毎日買いに行くよ〜飛び出すハート

タイに行けたら絶対に食べてみたいキラキラ

とても美味しそうにぴまいも

Poにゃんも食べるからさ!

ぴまいじゃないけどヨダレがゲラゲラ笑い

ぴまいは食べる事が大好きだけど

Poにゃんは偏食さんで食が細い。

お子様…(笑)甘い物が大好き!

糖分の摂りすぎには注意ですよ気づき


甘い物で思い出しましたが、タイの

ドリンク類は保々甘い系らしいのだ!

以前、ガルたんがCMしていた

おいしいお茶の映像を紹介したと

思いますが、あのお茶実は甘いのだ‼️

お茶が甘いなんて!それも緑茶が‼︎

ひぇ〜ガーンムリっ魂😱

コーヒーもブラック、紅茶もストレート

私にはツライ飲み物だわ💦

でもねタイの方にしてみれば

甘くないお茶に驚きなんですよ!

日本でお茶を飲んだら甘くなくて

オドロクんですって気づき



   Cr.BOC



FunFanD7xMileApo 


 めっちゃ可愛い〜キューンハートハート

ちょっと早めのXmasプレゼント🎁!?

かわいい〜癒される〜ハート気づき


 


   Cr.owner

相変わらず人目も憚らず

イチャイチャモードの2人にやり


   Cr.On Pic 

👆お互いを思い遣るシーンドキドキドキドキラブ

「さっき何食べたの?」

「え⁈やだ〜ついてる⁈」

これ2人共に同じ事をしますゲラゲラ

ぴまいはデレデレと猫ちゃんの顔を

見ていましたが、猫ちゃんは教えたあと

恥ずかしくって俯いて溶けたよ👀ハッ


   Cr.On Pic 

 

 

👆問題の(笑)Poにゃんがぴまいを

揶揄うの図ぶー

Poにゃん全然合わせようとしないの!



ぴまいがハートの半分を出したら

Poにゃん👍を出したアセアセハートブレイク!?

いいね!だと思うでしょ⁉︎

実はコレ、いいねでは無い可能性が

ありますにやり

タイ🇹🇭での👍はもう1つ意味があって

「怒ったよ!」のハンドサインでも

あるらしいのです。

タイ語で親指を「ニウ・ポン」と呼び

「ニウ」は指「ポン」は主に怒られたり

文句を言われて気分を損ねた状態を

言います。つまり親指を立てるのは

「怒った!もう知らない!」なんて

言う意味に使ったりするみたい。

で、何故「怒ったよ」なのか⁈

それは…



👆の丸が示したPoにゃんの赤いアザ気づき

これが原因の元

Poにゃんの寝室のライトが壊れて

(多分接触不良だと思います)

直そうとした時に倒れちゃって

ぶつけたんですって!

ぴまいもその場にいたので大事には

至らなかった様です。

ポポたんが倒れたものだから

ライトは治らず仕舞いで

ポポたんぷんぷんイラッピリピリ

そもそも ぴまいが全然直して

くれないから自分で直そうと

思ったのにコレだよ🤷‍♀️

と言うワケですにゃゲラゲラ


…一緒に

住んでるんかーーーい!?


相変わらず楽しませてくれますねドキドキラブラブ



   Cr.On Pic 


 

 

Jeff くんからコメントラブラブ👆

近くで見ている人が言うのだから

そうなんだよね気づき


   Cr.On Pic 


   Cr.On Pic 

Po画伯の落札価格は如何に笑いゲラゲラ



   Cr.owner


ラブこのブログを書きながら

癒されてます〜ラブラブ


だけど私がブログを書いている間に

次から次へと彼らが動くので

情報が溢れ過ぎてpickupするのが

大変です💦唯でさえリアル真夜中の

cafeになっているのに笑い泣き

寝る時間が無いよ泣555〜

ドラマの感想とかも溜まってるし〜

観たいドラマも溜まってるんだよ〜笑い泣き

だから12月は嫌いなんだよ〜魂


それではまた…次は

Harper’s BAZAAR かな…⁈

GN👋