Mile Apo Bible Fly To Saudi Arabia 1日目 | 電脳天使図鑑

電脳天使図鑑

只今MileApoに夢中です♪彼らの私的な見解を展開中!宜しければお付き合いください

行ってきまーす❣️



ご無沙汰しております😓

案の定とても忙しい師走を迎え

ブログの回数が減ってますアセアセ

私が仕事でリアタイできない間に

彼らは楽しくお仕事をしていた模様、

そして、彼らの動向も気にはなりますが

World Cupが気になってね😅



​Mile Apo Bible Fly To Saudi Arabia 

さて、フライト前のお見送りイベント!

すごい数のファンの子達でしたね〜。

皆さん仕事は?休んだの?


 Cr.BOC 


おや⁈1人多いぞ⁉︎

はい❣️Buildくんがお見送りに

やって来ましたラブ

彼はお仕事が入っていたから

参加できなかったのかな?

ぴまい、Poにゃん、Bibleくんときたら

Buildが居ないとねぇ…カプですし…。

残念ですえー?


  Cr.On Pic      ポケットにはスマホが2台‼︎


この日のぴまいはいつもと違う

イメージ🫰ラブラブ


   Cr.On Pic 


眼鏡が70年代っぽいからかしら?


   Cr.owner


Poにゃんは👆今時な感じですね。

2人共に小物でオソロ感を出してます。


 Cr.owner


Bibleくんは何時もの眼鏡にやり

3人とも仕上がる前の「素」ですが

数時間後には激変します笑

 

 

空港ではスタッフの指示に従って

他のお客様に迷惑が掛からないよう

云々と言っていましたが…

ファンよりも大はしゃぎをしていた

彼らタラー1人は靴を脱いでまで空港内を

走り回っておりましたゲラゲラ


   Cr.On Pic 


   Cr.On Pic 


走る者もいればダンスをする者も…

キツネダンスか⁉︎5555〜

でも可愛いから許しちゃうよね〜笑笑い


 

今回の旅はRed Sea FF 22と言う

映画祭に招待されたためにSaudi Arabia 

まで行きました。

Poにゃんが大好きな映画

「君の名前で僕を呼んで」の監督

Luca Guadagnino 氏に会える❣️と

かなり喜んでいたみたいほっこり

PoにゃんIGSで映画のポスターを

UPしてましたものね!

そして、ぴまいは🇹🇭の魅力を

世界中に伝えるための映画

(あの時代劇映画ね❣️)

そのコンテンツを更に最高のものに

するべく、どんな些細な事でも

持ち帰ってチーム(BOC)に還元

できるようにしていますとの事。

どんな事でも吸収しようとする努力や

その姿勢がとても共感できますねラブ

私も頑張ろう!って前向きになれる‼️




   Cr.owner


行きの機内の中ルンルン

ぴまいはお酒も入り仮眠中

(画像が暗かったのでコントラストを

上げてみた所、とても可愛い寝顔

だったぴまいラブ

お出掛けや移動中の機内等で

必ずお酒を飲むんだよ〜って

Poにゃんにバラされてた555…

因みにこの寝顔の撮影はPoにゃん笑

そしてもう1人Bibleくんはと言うと、

論文を書いておりました気づき

仕事と学生の両立は大変だよね…

頑張れ!!

…でPoにゃんは?…

猫は多分起きていたと思われるが

詳細は分かりません💦


 

👆さぁ!ここから激変しますよラブ


   Cr.BOC         きゃ〜💖Kinn 様ドキドキラブラブ恋の矢


   Cr.BOC        Porsche〜ドキドキ素敵よ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢


   Cr.BOC   わぁ〜😍イケ散らかしすぎだよ❣️ラブラブラブラブドキドキドキドキ


   Cr.BOC     ラブラブラブラブラブラブぶちゅー恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

👆1人のカメラマンが「Po〜左見て〜

視線こっちに頂戴〜!」って言ってるの。

運良くPoにゃんが左を見てくれたから

満足な写真が撮れたみたい。

そこで彼が言ったひと言。

「 Perfect キラキラ

あ〜わかるわ〜❣️❣️

その時間帯に撮られた写真が

👇

   Cr.owner


この写真のPoにゃん大好き❤

とても綺麗キラキラドキドキラブラブ


  Cr.owner

Bibleくんゴメン💦

どうしても2人の写真にしたかったの!

だって、リアル Kinn とPorscheだもん‼︎


   Cr.owner



   Cr.owner


  Cr.owner

ほっこりふふふ。どうやらこの方

Poにゃんがお気に入りの様です音譜


   Cr.owner

Poにゃん大人気でした飛び出すハート

ぴまいはきっと内心穏やかでは

なかった事と思いますゲラゲラ笑


1日目は華やかな場ですので

ドレスコード必須だったのでしょう!

tuxedo姿が見れただけでも

大変満足なのですラブラブ


ショック映画祭も二日間ですが

私のブログも2日に渡

公開になってしまいます💦


それではまたね〜{emoji:あせる}

GN👋