弾丸 | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです( ̄∇ ̄)

連休からの久しぶりの更新☆
仕事もようやくひと段落。先週は体調を少し崩しましたが、至って元気です♪
通信での資格課題も送られてきて、悶絶する毎日:(;゙゚'ω゚'):

そんな中、今日は八戸ROXXに遊びに行きました。
いつも advisory boothのライブに遊びにきてくれる曜くんが組んだBLIND LINEの初企画ライブを見に行きました♪
凄い混んでましたΣ(゚д゚lll)

global rayの皆さんにも久しぶりに会えました☆かれこれ8年〜9年振り(?)くらいの再会(笑)
あとはKAMIKAKUSHI。きっちょむさんに会えたー‼︎今度対バンしましょー‼︎
アイビーも、2月に呼んでもらった時は出番前だった為、ホームであるROXXでじっくり見れて楽しかった( ̄∇ ̄)

instagramにもUPしましたが、分かりますか?オレのスキルの無さが(笑)
ANTI $OCIAL FORCE$とは再来週一緒に仙台なので、頑張ろーぜ🔥

そしてBLIND LINE。
初ライブ、そして初企画お疲れ様でした☆
これからの活動に期待してます‼︎

そんな感じで‼︎
バ〜イ