GW | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです(●´ω`●)

ゴールデンウィーク、皆さんどう過ごされましたか?
今年オレは4連休(前にも書いたけど…)
明日からまた仕事なんですが💦

久しぶりにゆっくりできた休日😌
部屋の掃除とか、これまでの資料を整理したりとか…半ば引きこもってました(笑)

これは4日、祖母のいる蟹田に行きました☆この時期に獲れるシロウオを食べに行ってきました♪
去年、出川哲朗さんがTVの取材で立ち寄ったんだよね〜(祖母も映ってた)
店内にはサインもあるんですよ(╹◡╹)
踊り食い
そういえば髪切りました…

これは今日
見てきましたよ、コナン君(特に好きとかではない)
今回は少し難しいストーリーなのかな?
こういう映画とかサスペンスで絶対にやってはいけないのが…
犯人が分かっても教えてはいけない(苦笑)

そう…ストーリーとかじゃなく、話の構成から、「こいつが犯人ならこういう展開が
」と逆を考えていく、最低な見方をするんですよね(苦笑)


あとは曲作り
これは私的な曲で、昔作った曲を作り直してるんだけど、歌詞がつまらないから色々調べて書き直し中Σ(-᷅_-᷄๑)
公になることは無いけど、
「2番目の女(ヤツ)」(仮)
↑これね、ググると結構出てくるんだわ…(笑)


そんな感じで…
バ〜イ