ついに!いよいよ!やっと! | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです( ̄∇ ̄)

はい!ドーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎

ライブのMCでも度々話しが出てきて幾月が経ったでしょう(笑)

ついに!いよいよ!やっと!
音源が発売されることとなりました
👏👏👏👏

advisory booth
DEMO Single「CROWN」 
200円
6月2日よりライブ会場にて販売(生産限定)
現メンバーになってからの初音源となります‼︎
よろしくお願いします‼︎


advisory boothに加入してから約2年が経とうとしています。
最近知ったのが、今年で16年になるんですよΣ(゚д゚lll)ありきたりな例えをするなら、高1ですよ(笑)思春期真っ盛りですよ(笑)
今回、デモという形ではありますが、これからまた新しい音源や新曲、ライブと…
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします🙏

バ〜イ
advisory booth Ba.tsukasa