パパニティ・レディオ・クラブ♪ 5/16の振り返り~ゲスト・島田瀬里花さん~ | 【バースプランは産後まで。】   

 

 

第1・3・5木曜日の昼1時から放送しています

FMコザの

「パパニティ・レディオ・クラブ」♪

 

前回は、

出張着付 紫(ゆかり)

島田 瀬里花さんがゲストに来てくれました!

 

 

(ショート動画)

 

 

 

着物の世界のことは初めて聞くことが多く、とても新鮮で面白かったです。

着物は、姿勢を整えてくれて、気持ちをリフレッシュさせてくれるという話には驚きました。

でも、そうですよね、少し前までは日本人はみな和装をしていたわけですから、

そのときのDNAを受け継いでいるんですよね。

 

それにしても、小さいころから親子で呉服屋さんに行く、って素敵ですよね。

子どもの頃から着物に対する目が肥えてくってことですもんね。

小さいうちに本物の芸術に触れさせろ、とよく聞きますが、島田家こそ、着物の英才教育ですね。

 

 

出張着付 紫(ゆかり)HP

 

ぜひぜひ、島田さんの回、アーカイブでご覧いただけたらと思います!

 

なお、これまでの放送はすべてアーカイブで残っていますので、ぜひぜひこちらもお聴きください♪

 

☟こちらの画像をクリックするとアーカイブページに飛べます☟

 

 

夫婦向けパーソナルセッション + オリジナルカード

で夫婦の話し合い習慣を手に入れよう!

「カチカンシル・セッション」

https://www.ainaloha.com/chichioya-gakkyu/online/