重大発表…‼︎ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

大事なことなので久しぶりに
ブログ書きます。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6283.JPG


このたび、

絵本第2弾が
発売決定しました…‼︎



タイトルは

『にゃんにゃんにゃんたのおくりもの』

です!!


8zthTPtNhD.jpg



来年1月22日に発売予定です。

やっと言えた〜〜




6月頃から密かに制作をしてました。


ちょこちょこ匂わせてたけど
気づいてた人いるかな?笑

 


今回の絵本第2弾制作もテレ朝動画
「サイサイてれび!おちゃの娘サイサイ」の企画で密着してもらって、

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3323.JPG
家キャンしつつ、


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3318.JPG
24時間寝ずに禁酒で作業したんだよ笑


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3295.JPG

途中るんちゃんが応援しに来てくれた、嬉しい、、








第1弾も実体験を元に伝えたいことがあって
物語を描いたけど、



今回もどうしても伝えたいことがありました。
それをぎゅっと詰め込んだよ。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6298.JPG



辛いこと悲しいことがあって
転がり落ちそうな時に 
誰かが手を差し伸べてくれたその日からその人にしてあげたいことを 
探す旅が始まっているんじゃないかなって。



それが生きる糧や強さに変わってくんだと思います。
だから頑張れるんだなって思う。




第1弾は家族に大切にされていることに気づいて成長したにゃんた。

第2弾では更にパワーアップしたにゃんた
を見てほしいな。






そしてそんな絵本が
明日11月6日(金)12:00から
出版社公式サイトにて予約が始まるよ‼︎


『にゃんにゃんにゃんたのおくりもの』(文と絵:あいにゃん)発行のおしらせ | CHICORA BOOKS - news
news.chicora-books.com






締め切りは11月26日(木)12:00まで!

今回はたくさん打ち合わせして
早く予約してくれると豪華な特典
がつきます!

先行予約してくれると、

・にゃんたの家紋ステッカー
・特製ポストカード
・スペシャル動画A



11月から始まるツアーの会場で先行予約してくれると、

・ノリノリ(仮)にゃんたのステッカー
・あいにゃん画伯の新名刺
・スペシャル動画B

をプレゼントします‼︎
なので先行予約がおすすめだよ。


 改めて絵本を出版する為に協力してくれた
テレ朝動画のスタッフさん、
えつを先生、マネージャーには
感謝でいっぱいです。

ありがとうございます‼︎
まだまだ発売に向けて頑張ります!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6248.JPG


みんな改めて来年1月22日発売の
「にゃんにゃんにゃんたのおくりもの」
お楽しみにね♡
 

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6291.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6287.JPG


るんちゃんサプライズありがとう♡♡