福岡ドライブデート | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはあいにゃんです!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7793.JPG
福岡タワーと私。


12月です!

え?早くない?焦


こんな状況ですがありがたいことに
全国ツアーが開催できて、
福島、仙台で行い、



ツアー福岡も無事に終えました〜

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7804.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7641.JPG

ぎゅうぎゅうのライブができるってすごい。


配信ライブは正直サイファミがいなくて不安だったけど、

声は出せなくても、目の前にサイファミがいるだけで嬉しくて仕方なかった。


私にとってサイファミは、
メンバーやベースと同じくらい
ライブに必要不可欠な存在なんだなって
感じたよ。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7803.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7800.JPG
コロナにならなかったら
こういう気持ちに気づけなかったかも。。



比較的メンタル強い子なので
ピンチはチャンス精神で
色んな発見をしていこうと思ったよ。



残りチケットはツアーファイナルの大阪
のみとなっております。
このツアーに参加した人も、
まだしてない人も、
きっと何か感じるものがあるライブになっていると思う。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7798.JPG
12月21日(月) なんばHatch
ここからチケット購入できるよ。


あと
#mix10thツアー
で呟いてくれるサイファミを見てたら
同じ気持ちなんだろうなって思ったよ。
(めちゃくちゃ見てるからね、日課だからね、いいねしてるからね笑)


なので強く思うことがある時は
私もまたこうして言葉にしたいと思います。
いつも大切なことに気づかせてくれてありがとう☺️✨✨




そして福岡には、いとこのたっくんと翔くんがいて1日福岡デートに付き合ってもらいました。(連れ回した?笑)



レンタカーで
糸島ドライブ🚗


海🏝


wv2oIGXkdL.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7677.HEIC
牡蠣小屋🦪


EjpJDal5j5.heic
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7761.JPG

ロンドンバスカフェ☕️🚌



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7722.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7703.HEIC

最後はもつ鍋おおやまで色々語りました🥘



tpQnrCBryF.heic


qGL09Oh3b8.heic


お会計で、両サイドからここは僕が払う‼︎って言ってくれた時は
すぅとゆかるんが好きな少女マンガのヒロインになった気分でした笑

まだ大学生なのに、、良い子に育ったなぁ。




そんなこんなで
意外とたっぷり福岡観光ができて
幸せいっぱいで飛行機へ向かってました。



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7735.HEIC

そしたら、



ピンチがやってきました。





同じ便で帰る予定の
ひなから着信。



めちゃくちゃ焦るやつ。



最後の1人でアナウンスで
私の名前が
流れていて
心配したそうでした。


 

デジャブ、、、🥶🥶🥶





ピンチはチャンスだけど
これはピンチでしかない!
ご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇🏻‍♀️💦



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7621.JPG
次は静岡で無事に会おうね!