10周年の想い。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

私が作詞作曲したアルバム曲「てのひら」
のMVをサイサイチームと制作しました🤚🏻


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0978.JPG

この曲はメンバーと山中湖で合宿に
行った時に作った曲で、
10周年のアルバムということで
結成当初を振り返った歌詞になってます。




「てのひら」は結成当初から
ライブ直前にステージ袖で
メンバーと円陣をした時を
思い出して描きました。




メンバーと円陣をすると、
不思議なものでどんなに
不安でも緊張してても
無敵になれる。




そしてステージに立った時に、
サイファミが挙げてくれる
「てのひら」もイメージしたよ。





たくさんの「てのひら」に支えられて
10周年を迎えることができたので
そんな気持ちが伝わったら嬉しいな。


(MVはワンコーラスなのでフルも
楽しみにしててね🤚🏻)






そしてMVは、
アルバムの特典になる絵本の
イラストで制作したので、
絵本の中身もたくさん初公開してます📕

https://youtu.be/OCDuLHwtFQg



この絵本「やくそく」はFC限定版なので
サイファミ全員に読んでほしいし、
10周年をテーマにして
メンバーとストーリーも考えた
作品なのでたくさんの人に
伝わって欲しいな☺️✨



https://silent-siren.com/special/mix10th/
SILENT SIREN OFFICIAL SITE
SILENT SIRENのオフィシャルサイト
silent-siren.com




10周年ということもあり
伝えたいことが多すぎて
実はにゃんたの絵本より
ボリュームたっぷりです😂笑






10周年記念オリジナルクリアボトルも
付くしファンクラブ気合い入れすぎと
よく言われるけど本当に
ファンクラブはいつも特別✨



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0945.JPG

またファンクラブ限定のイベントも
したいなぁなんて考えてるので

(個人的にはまたリモート飲み会とか
リモートベース会とかしたいな🍺🎸)




サイファミのみんなも
やりたいことの意見も
たくさんちょうだいね😊❤️






アルバム曲「てのひら」


そして、

絵本「やくそく」
SILENT SIREN OFFICIAL SITE
SILENT SIRENのオフィシャルサイト
silent-siren.com
是非チェックしてね☺️✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0979.JPG




久しぶりのラインブログ
久しぶりに文章を打った
あいにゃんでした♡


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0982.JPG