サイファミのみんなへ。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ZquA62au_9.jpg

5月13日(水)にリリース予定の、
結成10周年記念アルバム「mix10th」
は9月2日(水)に発売延期になりました。


まずはリリースが遅くなってごめんなさい。



楽しみにしてくれていたサイファミへ、


こういう時だからこそ、
アルバムの曲たちを早くみんなに
届けたいって思っていたので私も悲しいです。


ただ、万全ではない状況のまま
アルバムを出すことに対して、
みんなで話し合ってこのような形になりました。



でも、必ず届けたいと思える
10周年にふさわしいアルバムになりました。


10年間共に歩んできて、
幸せなことだけではなく
衝突があったからこそ描けたと思う
そんな曲ばかり。



辛かったことも、このアルバムができた今
振り返ると全部必要な出来事になりました。 




内容は、


鬼龍院さんに作詞作曲してもらった
「聞かせてwow wowを」
(100万回再生突破して好評で嬉しいです、
ありがとう!)





そしてここからが初解禁!




Poppin’Partyの愛美ちゃんとのコラボ曲
「Up To You feat. 愛美 from Poppin’Party」も発表となりました!




そして、


メンバーそれぞれが作詞を手掛けた曲も。



収録曲も初公開!

LOtB1uW6bi.jpg



私は7曲目の「てのひら」を作詞作曲しました。



これはメンバーで合宿に行った時にできました。
メンバーやサイファミのことを思い浮かべながら。たくさんの想いを詰め込んだので楽しみにしていてね。





そしてファンクラブ限定版は、


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4494.JPG


書き下ろしの絵本

「やくそく」

も封入されてます。



心を込めて描きました。

メンバーそれぞれのインタビューをして
それを元に物語を描いたので、
かなりリアルです。


10年間の想いが伝わってくれたら嬉しいな。



更には、


ミックスジュースにちなんで
おしゃれなタンブラーも
付いてきます。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4495.JPG


ファンクラブ版、、
気合が違うよね。笑
(サイファミ愛がメンバーだけじゃなく
スタッフさんもすごいんです)





ちなみに、


今回からファンクラブ限定版は
数量限定での予約になってます。




もう予約も始まっていてなくなり次第終了です。


ここから予約できます↓




早めに予約しないともう手に入らないので
気になってる方は早めに
予約して欲しいです。






改めて、

結成10周年記念アルバム「mix10th」
は9月2日(水)に発売延期です。

詳細はここにあるよ↓