愛のアクション。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

遂に3日後は…

ラブインアクション✨


武道館にまた立てるなんて夢のようです








このイベントに出演させてもらったことがきっかけで、今日私も行ってきました✨


{34ED253C-C678-4424-A71E-CB0A68FFDC7D:01}


渋谷駅ハチ公前献血ルームへ✨






調べてみると、

渋谷や新宿、池袋など駅からも近くてとても行きやすい☺️✨





ほんのちょっとドキドキしながら中へ入ってみると…



待合室も広々もしていて綺麗で快適な空間

何より受付のスタッフさん、看護師さんがとっても親切。





初めての方でも丁寧にわかりやすく教えてくれたよ✨







待合室で周りを見渡してみると…





カップルで受けに来た人や、


仕事帰りの若い男性、


注射が苦手なんですと言い目をつむりながらも献血をしている女性もいました✨






呼ばれて献血しながらも看護師さんがずっとお話してくれたり、献血のことも優しく教えてくれました。すごくリラックスできたよ✨





献血初めてなの?と聞かれ、

ラブインアクションがきっかけで来たんですって伝えたら、


あら、お客さんで来てたの?と聞かれ、とっさの嘘が下手くそな私は出演者の方ですと正直に話してしまいました笑




それがきっかけで写真も撮ってもらえて、なんとサインまで飾らせてもらったよ





献血カードもGET✨
 
{A8A02D9B-62B3-40E0-9CFC-F2B4F5BDF438:01}


献血は愛のアクションだと言う山本シュウさんの言葉を思い出しました。





愛ある行動からたくさんの笑顔が生まれるんだなって、献血って本当に素敵なことなんだなぁって思いました☺️








献血を受けた後に頂いたアイスは一層美味しく感じたよ



{905D3159-EB00-48B5-AD35-058526F1B523:01}



ちょっとした空き時間に救う命があるかもしれない。

むしろそんな重く考えずに一歩踏み出してみると違う景色が見える気がした。






行ってみて良かったって思ったよ、

皆も愛のアクション起こしてみてね✨✨


では、ラブインアクションで会いましょう☺️