あの階段を下りる日。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren、Mステに初出演決定しました!!!



{3EE8E264-7DAB-4970-98AA-B10868183814:01}



{3C94C28A-C478-402F-A847-17E6155A96B2:01}




{91FC641F-874B-4EC6-9602-D065D71115AD:01}

こういう画像嬉しいっ😭💓💓✨





サイサイは夢や目標はずっと口に出してここまできたんだけど、




ラジオや番組、武道館に立つこともMステに出演することもみんなで言ってきた。




いつかのブログでこんなこと言ってた。⬇️⬇️⬇️



{1D85E9B6-CBB8-4B25-8202-96A6FCD8E140:01}







言葉にすればそれが叶うとよく言いますが、





口に出すことで周りのスタッフさんやファミリーのみんなが連れてってくれるような、




あ、もちろん他力本願とかではなくて、やっぱり結成したのも、バンドやりたい!って集まったのも、私たち4人からであって。





だから発信するスタート地点は常に自分たちで、夢に向かって進む時にみんなが力になってるんだなぁって思います、サイサイをMステのステージに立たせてくれてありがとう(*^^*)!!!!





決まったということは、その場所でSilent Sirenは何か爪跡を残さなくては。



小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、『あぁ~サイサイねぇ♪』っと言ってもらえるように。


お茶の間にサイサイ。

これを叶えて行きたいと思います!!!!


GO!サイレン GO!!!💘







お手紙でパワー充電💌✨✨


{970DBCA3-AF12-4FDF-8778-3ADBE1EDF4FB:01}



{BAD4F87D-5EA9-4258-82A6-FF4BA4BB3B9B:01}



今日から新潟2days💘

最高の空間にしようねっっ😝💓💓