ハピマリ♫✨ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おつにゃんです(◍•ᴗ•◍)♡♬


{C90A3380-2571-4380-8861-029A5DFE68FE:01}








本日6月10日は…


9th single『ハピマリ』

リリース日!!!!!!🎉㊗️✨



{A91D356C-B2EC-4A67-B0A8-E2EC64BE69E5:01}




GETしてくれた皆さん、

リリイベ来てくれた皆さん、

ラジオ聴いてくれた皆さん、

本当にありがとうございます☺️✨



{DFB509A7-29A0-4ABB-87E3-B347C14E115B:01}





ハピマリは、サイサイ初のウエディングソング✨

キラキラで幸せいっぱいな曲。

ライブではお披露目してるんだけど、演奏しててもじわぁ~って幸せな気持ちがこみ上げてくる曲☺️✨✨



{70609593-4247-42CB-8BD3-530D9CBC1F94:01}


大切なファミリーのカップルを想って描いた曲。

もちろんベースラインもそんな歌詞に寄り添うような優しいフレーズ。



収録曲のclap!!!もライブで盛り上がること間違いなしの曲なので






お家でゆっくり聴いてみてね(*^^*)✨







さて♫

まもなくラジオ生出演です✨


Nack5、おに魂💓

{AD9F6F7A-C7E8-4A23-B2D9-9C9F754A3CF3:01}



いつもお世話になっているこのお方とのラジオです(๑¯◡¯๑)わくわく💓