おそろとコーデとあれこれ♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンバーでお揃いのファンデ買った♡



photo:01




マキアージュのなんだけど、粒子が細かくてお肌にぴたっと密着するのに、触るとサラサラな付け心地なの☆



夏はテカりやすいからパウダーに助けてもらお(*^_^*)






でねでね、このパウダーケースを後ろにすると…(・ω・)


photo:02




サイサイステッカー!!笑



これで間違えない(≧∇≦)♪♪







*今日のコーデ*


photo:03






photo:04





キャミワンピ&鍵編みカーデ…ラビリンス



紫とピンクの組み合わせがたまらん♡


photo:05




刺繍もさりげなくて可愛い(*^_^*)






1枚だとこんな感じ♪


photo:06




夏は1枚でもいいかなって思うけど、ちょっと露出が気になる時はこういうカーデが重宝するよね(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日の載せ忘れ!



photo:07




ふなっしー♡と、



photo:08




ストナイステッカー!!


みんなメッセージいつもありがと(*^_^*)♡♡




iPhoneからの投稿