ストナイ×真空ホロウ♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のNACK5ストロボナイト聴いてくれてありがとう!!



photo:01






photo:02





ひなあいコンビでお届けしました♪



最初から最後までしっかり進行するリーダーひなんちゅ…


最年長なのにまったく進行に向いてない私。

うん、良いバランスということで(・ω・)ノ←





ゲストには5月8日に2ndミニアルバム「少年A」をリリースされた3人組バンド真空ホロウの皆さんに来ていただきました(≧∇≦)♪



photo:03





皆さん茨城県出身ということですが、特にベースの村田さんは茨城なまりが炸裂していて…



すーっごくゆったりとした空気が流れていました♪

初めましてなのにとっても居心地が良かったです(*^_^*)



photo:04





真空ホロウの曲はラジオでのゆったりとした空気とは反対に、ロックで激しいメロディーと深く考えさせられる詩と力強い歌声が魅力的で、






…うん、とにかく曲を聴いてみてください。




アルバムの1曲目に収録されているアナフィラキシーショックのPVもめちゃくちゃかっこいいのでみんなチェックしてみてね♪♪




photo:05




真空ホロウの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)







7月6日には新木場COASTで一緒にライブするので今から楽しみです♪







そだ、




村田さんが左手で描いてくれた似顔絵がこちら。





photo:06





photo:07





似てる?(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿