美容も楽器も。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわっ。


この間空き時間に小顔矯正と全身整体に行ったよ♪



photo:01




ガイコツくん♡笑




自分じゃ気付かない歪みとか、

お家でもできるマッサージ方法とかも教えてくれるから本当行くことに意味があると思ったよ(*^_^*)





photo:02





親切で優しい先生なので話してるだけでも気をつけようって気持ちになれる♪

良い方と出逢えました(*^_^*)





月1くらいで定期的に通おうと思います♪





そして練習も怠らずに…




photo:03






新曲の演奏がとにかく楽しくて♪



早くみんなの前で演奏したいな(*^_^*)




最近健康に気を遣って少し運動したり食生活を改善してたら、周りの人に肌が綺麗になったとか痩せたねって言われて嬉しいです(*^_^*)




うん、これからも美容も楽器も頑張るぞっキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿